見出し画像

「蛍と怪人と哀調の旋律」

高田馬場AREAにて怪人二十面奏とツーマンやってきました。
参加してくれた皆んな本当にありがとう。
楽しかったな。
とても楽しかった。
怪人二十面奏のライブも袖でずーっと見てて、マコトさんやKENさんとの思い出が凄く蘇ってきてた。
今改めて一緒にツアーとか回ったら楽しいだろうな。
マコトさんもMCで言ってくれたように全然変わらないのは心意気とかそういう部分もなんだよね。
気持ちっていうか。
あの頃からずーっと。
だから居心地が良いのかもしれない。
怪人のライブ格好良かった。
一部衝撃的な事あったけどね!笑
袖で声出たけどね!笑
その流れも含めたアンコールまで楽しかった!笑

怪人二十面奏の二人と。

マコトさんと。

今でもこうして居れる事に感謝です。

ここからは超個人的な話。
もう少しで何か届きそうな気がしてる。
あ、歌の話ね。
声の出し方なのか歌い方なのかは分からない。
ここぞという時の声や歌の力にもう一段ギアを上げれそうというか。
物凄い感覚的な事だから伝わらないのは分かってる、ごめんね。
何となく届きそうな感じはしてるんだけど、まだ上手くいかないな。
もっと届けられるように頑張らないと。

珍しく自撮りなぞしてみた。

白黒とかしてみる。

次のライブは11月17日(水)
同じく高田馬場AREAにてリクエストワンマン!

あれ?
地元めっちゃ雨降ってるじゃないか。
土砂降り。傘が無い。
皆んなも寒いから体調気をつけてね。

それじゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?