忙しき春の7周年&狩猟解禁。

まずは5月12日高田馬場AREAで行われる予定だったワンマンライブが延期になった事、楽しみにして居てくれた皆様、申し訳ございません。
一体いつまでこんな世界が続くのだろう?とさすがの俺でも悲観的になりそうで、もはやこれは半分人災なのではないか、とお上に対する苛立ちや憎しみばかりが日々増して行き人の皮が破れそうになっています。
ただ、必ずやこの恨みは晴らしますので、どうかどうかその時をお待ち頂けたら幸いで御座います。

では本題。
改めて騎空士の皆様こんにちは。
3月のグラブル7周年イベント、水古戦場はどうでしたか?
俺はというと…周年イベントはそこまで恩恵は無かったなぁ…。
あんなにガチャ100連とか引いてもこれと言って何も出なかった。
しかし貯めてた石で天井(蒼光の御印300個を使って好きなキャラを貰える)で干支キャラのマキラを取りました。
次回古戦場が土だったので、結果マキラ取って良かった。

そして先日の水古戦場。
我が団初のAランクでした!
ついにAランクの団になってしまった!
ガチ勢に片足突っ込み始めてます。笑
ちなみに古戦場というのはチーム戦の事で、
俺が作った騎空団(チーム)があってそこに仲間が最大30人まで入る事が出来る。
それで全国の他の騎空団と対戦するっていうイベント。
古戦場には予選、本戦ていうのがあって勿論予選落ちもある。
皆で稼いだ貢献度(経験値みたいなものかな)が高ければ本戦に出場出来て、その数値によってランクがA〜Cに分けられる。
今まではBランク帯に居たんだけど、今回は皆頑張ってくれて初めてAランクに行けたんだよね。

そんな訳で忙しいながらも、何とか時間を見つけてグラブってる訳ですが、もし「一緒に戦いたい!」という方が居たら、noteにご連絡下さい。笑
グラブルフレンドになりましょう!
なんなら我が団にお入り下さい!笑
下にプロフィール貼って置きますので、IDにてフレンド申請して下さい。




今回の古戦場を経て火、水、風、土の4属性はやっとマグナから神石編成へ移行出来た。
闇も神石なので、残すは光属性のみ。
しかし現在所持してる武器ではハードルが高すぎるので、光に関してはちょいと置いておこう。

それにしてもグラブルに関しての記事は本当にマニアックだな。
分からなくて当然の事を書いてるから仕方ないけど。
ごめんね。

そんな古戦場の日々を過ごしていた最中、我々を熱狂させたあのゲームの続編が発売になりました。

モンスターハンターRISE!!

PS4のモンハンワールドはやっていないので、個人的には久しぶりのモンハン。
そりゃ買うでしょ!!
Switchも買ったでしょ!!
職場の同僚も何か知らんけど、皆買ったでしょ!!笑

という訳でグラブルの傍らモンハンも始まるという…。

もう!!何て忙しいんだ!!!

いや…あの…ちゃんと仕事も忙しいんですよ…。
信じてくれるよね?ね?

…。


気を取り直して。笑

仕事から帰るとオンラインで同僚達と狩りに出たりしてここ最近は夜更かししてるのですが、相変わらず「もう今日はここまで!」とならないと延々とやってしまう。

もう大分大人なのに。笑

なので、最近寝不足です。

でも、楽しい日々を送ってます。

たまにギターの相方、杏太(りょうた)さんのTwitterを見ると超音楽やってて、自分が恥ずかしくなるから、もう見ないようにしようと先日決めました。笑

やっぱり見るけどね!!
そしてダメな自分を戒めるんだ!!

何だか情緒不安定になってきたので、この辺でやめておこう。笑

ちゃんと音楽頑張ります。

この記事も最初は先月上げようと思ってたのに、忙しくて中々完成出来ずで記事冒頭の部分を付け足してやっとアップ出来た。

何か皆と楽しい事をこのnoteで出来たら良いんだけど、何が出来るのだろう?
誰かこんな事して!ってのあったら教えて下さい。

では、またくだらない内容で書くかと思いますが、懲りずに見てやって下さい。

それじゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?