リクエスト。

年度末から新年度になり超バタバタな3月、4月。
中々更新出来ずすみません、という言い訳から今回も始まります。笑

では本題へ。
来る5月12日にホタルは高田馬場AREAにてワンマンライブをするのだが、今回は皆んなからのリクエストを受け付けて曲順を決めるという趣旨になっている。

演者側の自分としても思い入れのある曲というのは勿論あるし、その理由もある。

だから皆んなが好きな曲も勿論知りたいんだけど、何故その曲が好きなのか、思い入れがあるのか、もし理由もあるのならそれもいつか合わせて知りたいなと思う。

だって自分達の曲で誰かの人生のその瞬間に影響を与えたり、彩られたなんて、そんな嬉しい事は無いよね。

ちなみにホタルでの自分の思い入れのある曲は
「遠き落日」
「9才」
「社会に散った日」
「あなたへ」

ヤバい…3曲に絞ろうと思ったら無理だ、全然足りない。まだまだある。笑

やはり年齢を重ねて、より沁みる曲というか。
「野良犬の詩」なんかも好きなんだけどね。
「手」とかも。
あれ、止まらなくなって来たな。笑

そんな訳で皆んなのリクエストお待ちしてます。

リクエスト期間は4/10~4/17までになります

下記にメールで宜しくお願い致します。

enishitickets@gmail.com

これからもあなたの人生に寄り添えるような、そんな歌をずっと歌っていけるように頑張ります。

それではこんな社会状況下ではありますが、5月12日高田馬場AREAで待ってます。
ただ、無理はしないようにしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?