見出し画像

慎一郎&杏太レコ発@Aphro赤坂。

慎一郎&杏太@Aphro赤坂。
フルアルバム
「いつか死ぬ僕らの死なない歌」
発売記念ライブやってきました。

まず皆んなと久しぶりに会えた、それが嬉しかった。
一部、二部、来てくれた皆んなどうもありがとうね。

久しぶりのライブ後の感覚。
余韻で少しボーッとしてる。
心地良い疲れ。
整ったかな?笑

アルバム聴いた感想貰えたら嬉しいです。
次への糧にもなるから。
俺のnoteにそういうメッセージ送れるのかな?
そこでも良いし、慎一郎&杏太のTwitterにでも構いません。
感想お待ちしてます。

眠気と空腹にやられそう。

皆んなも帰り道気をつけて。

何気ない一日に幸あれ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?