見出し画像

あなたが今、苦しい訳。

私自身、幼少期の頃
両親の離婚で、親からの愛情を受けてきた記憶は全くありません。

何なら
両親の顔すらも覚えていません。

そういった『両親からの無償の愛情』を注いでもらっていない…

と、いう方が大人になっても『苦しみ』になっているように思います。

こんにちは♪

「本来の自分を取り戻し、あなたらしさを引き出す」

脳と心の書き換えで、人間関係や仕事も全て上手くいく…
『コア・コーチング』
をさせて頂いている

花咲 心と申しますm(_ _)m

◎いつも自分自身を責めてしまうクセ
◎他人の荷物まで勝手に背負ってしまうクセ

誰かに強く言われると
「やっぱり私ってダメな人間なんだ」と、強く落ち込んでしまうクセ。

自分ばかりを責めて
その根本、心の奥底にあるものと向き合わず

ずっと上部だけの辛さと戦って来ていませんか?

私もずっとそうでした。

両親からの愛情はおろか…
周りの大人達からの罵倒や、虐待。

「私なんて生きてる意味があるのか?」とさえ思っていた程です。

結局のところ
誰にも認めてもらえなかった幼少期。

結婚生活でも、元夫からのDVやモラハラで常に誰かの
顔色ばかり伺っていました。


「私さえ我慢すれば」

と、本来の自分自身にずっと蓋をしてきた結果

『何もかもが苦しい』になってしまっていたのです。

今、何に苦しいのか…
何をすれば自分は喜ぶのか…

自分自身の心と真剣に向き合った事ってありますか?

どこのSNSを覗いても

「自分を大切に」「自分軸で生きてみる」「趣味を楽しむ」
なんて言葉が並んでいますよね?

私が思うのは、人の悩みや苦しみはそれぞれ根本的に違うと思っていて

自分自身と向き合う方法や目的が分からなければ
「どうする事もできない」で終わる事になります。

「自己受容」ちゃんと出来ていますか?

それすらもよく分からない。


そんな時に私を頼ってほしいのです。

今までに、色んな方からの相談を受けて来て
その方その方に合った解決方法を提案させて頂いています。

家族間の問題や
職場での人間関係
恋愛依存や、トラウマに苦しむ方まで

そこには、その方その方の

「結局、自分はどうなりたいの?」
しっかり向き合っていく必要があるんです。

心のクセがネガティブからポジティブに変わるなんて
そうそう簡単なものではありません。

私自身も何十年もかけて自分自身と向き合い
その都度もがき苦しみ、今があります。

『あなたが今、何に苦しいのか』
あなたのその苦しみを聴かせてほしいんです。

行動しなきゃ何も変わらない!

その新しい第一歩を私も応援したいのです。

自分自身では何からどうしていいのか分からない。

そんな問題解決を私と一緒に進めていきませんか?

今、私はTikTokやインスタで発信させて頂いています。


TikTokのライブ配信では公開相談にものっています。


公開相談で、お話ししにくい方はDMへ相談内容を送って頂き
誠心誠意100%お返事させて頂いております。

そこから私の「コア・コーチング」を受けてみたい!
と、お申込みも頂きました。

もしよろしければ、チラッと覗きに来てくれると嬉しいです♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

あなたの笑顔を応援しています♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?