見出し画像

iPadのケース

最初はキーボード付きのケースにしたかったけど、
安いBluetoothキーボード買っちゃったし
トラックパッド&キーボードタイプのケースの場合
トラックパッドってきれいに動かない様なレビューを
沢山見てきたのでケースのみにした。
条件はひとつ

ペンが収納出来る事

ってな事で諸々の条件を考慮して現在使用しているケースになった。
秘技!貧乏固めで安いやつね。
不満は無いです。
問題なく使えています。

画像1

その前にしようしたケースは1年しないうちに端から破れてきて、
しかもiPad画面周りを覆っているのでゴミが取りにくい。
Split Viewを消す際の横へのスワイプの際もカバーが邪魔になっていたりして
途中から使用の際にイライラもしていた。
なので新しいケースは普通にストレス無く使用できている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?