見出し画像

キッチンでマッタリ

今日は天気が悪かったけど、
勝手口の下部分を開けて鈴が外を見る様子を
猫時間として楽しんでいた。
20分ぐらいはず〜〜っと外見てました。
気温も徐々に高くなってきているせいか
居た床にベッタっと寝そべる光景が増えてきます。
イライラしていたり、テンション下がってる時
猫時間に助けられます。
今日は色々考え事
失敗は・・・比較的長時間になったので
iPad持ってきておけばよかったと・・・
家の中のちょっとした移動でもiPadと共に
行動するように心がけます。
動画編集出来たのにな〜

#猫時間 #猫と一緒に暮らす #猫好き



この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?