久しぶり。

一般人のこの僕が

このnoteを書く意義を見失っていました。

が…!!!


そんなこと、考えていても仕方ないので、今日から、またぼちぼち書いていこうと思います。

自分の匿名のアウトプットの場として利用させて頂こうと思います。

毎日、書けたらいいなぁ〜。


誹謗中傷は受け付けませんが、意見は受け付けます。

それと、面白さもあまり求めないでください。


今日は、引越しの準備と髪の毛のツーブロック部分を剃りました。

ツーブロック部分を剃ると、髪の毛が少し軽くなるから好きなんですよね♪

今日は、風邪は強いけど、外は晴れてるからいい気分♪

微分、積分、いい気分♪


それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?