見出し画像

パンとエスプレッソと

お疲れ様わん🐕

昨日は友人と、お店巡りをした。

たくさん歩いた。

照りつける暑い日差しの中、歩いた。

1万5000歩歩いた。

途中、バームクーヘンを食べるために座った、道路脇の少し植物が生い茂る場所にて、3分足らずで首、両手首、両足首を5箇所以上蚊に刺された。

なんか、今年はよく蚊に刺される。牡牛座のB型だからか?

ちなみに、「蚊は刺された」と表現するが、「虻は噛まれた」と表現する。虻は噛むのだ。



そんなことはさておき

ここで、素敵な写真を1枚。パシャリ。

画像1

こちらは、表参道で食べた、オレンジのフレンチトースト。アイスも付いていて、夏にぴったりのデザートだ。

有無を言わさず美味かった。

タイトルにある「パンとエスプレッソと」というお店である。

え?なんで行ったかって?、、それは教えない。



もう1枚写真をパシャリ。

こちらは表参道のどこかのビルにあるB1。

画像2

こちらはダンデライオンチョコレートというお店。

開放感のあるおしゃれな空間で、一息つける場所だった。

そして、このお店を含めたこのフロアがとても素敵だった。デザインや芸術関係のフロアになっていて、かなり個性的な商品が売られていて楽しかった!また、是非足を運んでみたいなと思う程。

砂時計だけで3,500円はしているような場所。

さすが、表参道。


あと、写真はないが、グラニースミスというアップルパイ専門店のお店にも行ってきた。

ここのアップルパイめちゃくちゃ美味しかったので、また行きたいなと思う!

ほんと、オススメ!



それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?