見出し画像

昨晩ご飯

こんばんわん🐕

昨晩は仕事終わりに友達が勧めていたお店に行ってきました。

そのお店は

『登龍』


デカ盛りで有名なお店ということで行ってきました。


住所
東京都品川区北品川2-4-16

駅からのアクセス
京急本線 / 新馬場駅 徒歩4分(270m)
京急本線 / 北品川駅 徒歩8分(590m)
東京臨海高速鉄道 / 天王洲アイル駅 徒歩11分(850m)

こちら登龍のRettyのサイトになります。


そして、昨日私はチャーハン大盛りを頼みました。それがこちら。


画像1

いや、この写真じゃめちゃくちゃ伝わらないw

量を言葉で説明すると

チェーン店の幸楽苑あるじゃないですか?その幸楽苑に出てくる普通盛りチャーハンの2.5倍くらいだったと思います。これで680円。安い!


チャーハン以外もかなりのデカ盛りみたいなので、また行ってみたいと思います!


それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?