見出し画像

86、良い子のみんな、ファイザーや森内先生は嘘つきだからね! お兄さんとワクチンについて学ぼう。

良い子のみんな~、こんにちは! いつも世の中に反抗している「天乃川お兄さん」だよ! 天乃川お兄さんはアラフォーだけど、「オジサン」ではなくて「お兄さん」で貫かせてもらうからね! 人間、思い込みってのが肝心だからね!

今日はみんなを騙そうとしているクソったれ製薬会社と、そのお抱え医師にツッコミを入れていこうと思うんだ。世の中にはお金を稼ぐ為だったら、みんなのような小さな子供たちが死んでしまっても構わないと考える大人がたっくさんいるからね。そんな大人たちを天乃川お兄さんがやっつけてやるからね!

みんな、新型コロナウイルスのワクチンを作っている「ファイザー社」「新型コロナウイルスワクチン医療従事者専用サイト」に、次のようなお話しが書いてあるんだ。――あ、「本サイト掲載内容および資料について、転載・転送はご遠慮ください」って書いてあったけど、みんなの命に関わる事だから無視してガンガン紹介しちゃうね。


スクリーンショット (4)


このお話しはみんなが安心してワクチンを打てるように、ファイザーの大人たちが用意したものなんだ。何が書いてあるかはこれから紹介していくけど、まずはこのお話しに関わった偉い先生を紹介するね。


スクリーンショット (7)


長崎大学大学院っていうところで小児科の先生をしている「森内浩幸(もりうちひろゆき)」っていう先生だね。「羽鳥慎一モーニングショー」にもたくさん出演している先生だね。


画像3


――ね? 何となく見たことあるでしょ? この森内浩幸(もりうちひろゆき)先生がファイザー社のサイトで5歳以上の子供たちにワクチンを接種させる為に頑張っているんだ。森内先生は公的なサイトではなくて、一製薬企業のサイトにおいて「教授」という肩書で「監修」として参加しているんだ。これって、森内先生はみんなにワクチンを打たせたいと「積極的」に考えているっていう事だね。これはよく覚えておこうね。

……でもね、森内先生の言っていることっておかしなことばかりなんだ。ひとつずつツッコミを入れていこうね。


スクリーンショット (9)


森内先生は――という事はファイザーの大人たちは「ワクチンを受けることで、ウイルスが体にはいってきても新型コロナにかかりにくくなります」――こう言っているんだけど、これは大ウソなんだ。ワクチンをたくさん打っている国ほど、たくさんの人が感染してしまっているんだ。


画像5


これは他の国々のコロナ感染者数をあらわしたグラフなんだけど、イスラエルやフランス、イギリスといったワクチンをたくさん打っている国の感染者が特に増えているんだ。反対に、ワクチンを打っている人がまだまだ少ない南アフリカでは、全然感染している人が増えていないんだ。

いいかいみんな、ワクチンを打ってしまうとコロナに感染しやすくなると考えられるんだ。ワクチンをたくさん打っている国のほうが、たくさんの人がコロナに感染しているんだから、そう考えるしかないよね? だから、森内先生やファイザーの大人が言っていることは大ウソだと言えるんだ。 

あと、「ワクチンを受けることで、もしコロナにかかっても症状が重くなることが少なくなります」――こう森内先生やファイザーの大人は言っているんだけど、そもそもみんなのような子供たちって、コロナに感染しても症状が重くなる確率が極めて低いし、ましてや死んでしまう事もほとんどないんだ。

だって、10代や10歳未満の元気なお友達で、新型コロナウイルスによって亡くなった子は一人もいないんだから。もともと重い病気を抱えていたお友達で亡くなってしまった10代の子は3人(4人かもしれない)いるんだけど、10歳未満のお友達については、そういった子すら存在していないんだ。だから、10歳未満のお友達がワクチンを接種する必要なんて何もないんだ。

※新型コロナウィルス感染症 死亡者性・年齢階級構造(日本、2022/1/17時点)

でもね、コロナのワクチンを打って亡くなってしまった、元気な10代のお友達は2人もいるんだ。

そのなかの1人、13歳の男の子はね、ワクチンを打った4時間後、お風呂に入ったまま亡くなっているところを家族の人に発見されているんだ。元気だった普通の男の子が、ワクチンを打ってからわずか4時間後に亡くなってしまったんだ。厚生労働省の専門家の人は、「ワクチンは関係ありません。ただ急に亡くなってしまったんです」――こう言っているんだけど、元気な男の子がそんなにすぐに亡くなってしまう事があるのかな? お兄さんはワクチンを打ったから亡くなってしまったと思っているよ。


スクリーンショット (11)


また、森内先生やファイザーの大人たちはこんな事も言っているんだけど、そもそもみんなのような10代や10歳未満のお友達は、もともと持っている「免疫力(めんえきりょく)」が強いからワクチンを打たなくて大丈夫なんだ。

人間には「自然免疫(しぜんめんえき)」っていう力が備わっていてね、新型コロナウイルス程度のウイルスはやっつけてしまうんだ。

それにね、たとえ新型コロナウイルスに感染してしまっても、みんなのような子供はせいぜい咳やくしゃみ、鼻水といった「かぜ」程度の症状しか出ないから心配する必要ないんだ。

また、ワクチンを打つと「抗体(こうたい)」といって、次に新型コロナウイルスに感染した時に、その新型コロナウイルスをやっつけてくれる物質が作られるんだけど、ワクチンを打って作られる「抗体(こうたい)」よりも、普通にウイルスに感染して出来た「抗体(こうたい)」の方が質が高いと分かっているんだ。



さっき天乃川お兄さんが言ったよね? 子供は新型コロナウイルスに感染しても「かぜ」程度の症状しか出ないって? だったら、新型コロナウイルスのワクチンを打って「抗体(こうたい)」を作るのではなく、普通に新型コロナウイルスに感染した方が良いと思わないかな? みんなの身体は強いから、新型コロナウイルス程度だったらすぐにやっつけてしまえるんだよ。

もしかしたらみんなも、知らないうちに新型コロナウイルスに感染していて、知らないうちに身体の免疫がやっつけてくれているのかもしれないよ? 子供は新型コロナウイルスに強いからね。もしそうだとしたら、もう身体の中に勝手に「抗体(こうたい)」が作られているから安心だね。

ついでに説明しておくとね、ワクチンをたくさん打った国のほうが新型コロナウイルスに感染する人が増えているって、さっきお兄さん言ったよね? それはね、人間がもともと持っている「自然免疫(しぜんめんえき)」の力をワクチンを打つことによって押さえつけてしまっている事が原因かもしれないんだ。

新型コロナウイルスのワクチンは、腕の奥深くにある「筋肉(きんにく)」に直接注射するんだけど、そうしてしまうと「自然免疫(しぜんめんえき)」の作用が押さえつけられてしまうんだ。

せっかく、「自然免疫(しぜんめんえき)」という強い武器を持っているのに、ワクチンを打つとその武器を使えなくなってしまうんだからもったいないよね?


よし、ここでお兄さんの話しをまとめよう。

①、ワクチンを打つと新型コロナウイルスに感染しにくくなるというのは大ウソ! ワクチンをたくさん打った国の方が新型コロナウイルスに感染しやすくなっている。

②、子供はコロナに感染してもほとんど重症化しない。元気なお友達で死んじゃった子は一人もいない。

③、ワクチンを打って死んじゃった元気なお友達は2人いる。そのうち1人のお友達はワクチンを打って4時間後にお風呂で死んでしまった。

④、子供はもともと持っている「自然免疫(しぜんめんえき)」が強いから、新型コロナウイルスに感染しても「かぜ」程度の症状しか出ない。

⑤、ワクチンを打って作られる「抗体(こうたい)」よりも、普通に新型コロナウイルスに感染して作られる「抗体(こうたい)」の質の方が高い。

⑥、ワクチンを打つと、もともと持っている「自然免疫(しぜんめんえき)」の作用が押さえつけられてしまう。新型コロナウイルスと戦う武器がひとつ減ってしまうと考えられる。


――どうかな、勉強になったかな? 

森内先生やファイザーの大人たちはみんなにワクチンを打たせたいみたいなんだけど、天乃川お兄さんはそう思っていないんだ。みんなの身体はもともと強いんだから、ワクチンなんて打たなくて大丈夫なんだ。

それにワクチンを打つと、13歳の男の子のように死んでしまうことだって考えられるんだ。新型コロナウイルスに感染して死んじゃったお友達は一人もいないのにね。

みんな、お兄さんの言ったことをよく覚えておいてね! 大人は大ウソつきだからね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?