見出し画像

107、「日本全国煽り魔音頭」! バカが煽る 煽るぞ 日本煽るぞ~♪

いやぁ、私はこの曲が好きなんだよね~。

「日本全国酒飲み音頭」!

酒飲みの脳天気さが良く出ていて、思わず口ずさみたくなる面白い曲だよね。

特に飲食店が虐げられているこのコロナ禍では、この曲ってまた違った響きを持って我々に迫ってくるよね。早く普通に酒が飲める世の中に戻さないといけないよね。

――ていうか、この曲を聴いているとだね、このリズムに合わせて世の中の馬鹿野郎どものことを歌いたくなってたまらなくなるんだよね! ムズムズムズムズしちまって、そんでもってムラムラムラムラしちまって(――いや、ムラムラはオカシイだろ!)、たまらない気持ちになるんだよ天乃川は!

おっけーらじゃー! 今日はどうしても天乃川が我慢できないので、この「日本全国酒飲み音頭」のメロディに乗せて一曲披露させていただこう。

タイトルは「日本全国煽り魔音頭」だ。

それではいってみよ!


……本日はお忙しい中を多数ご参加下さいまして誠にありがとうございます! それでは、今この日本を滅亡に追い込もうとしている煽り魔どもが、醜く惨めに野垂れ死ぬことを願って、乾杯!!!

嘘くさい クソどもが 日本煽るぞ
(バカが煽る 煽るぞ 日本煽るぞ!)

白い顔の腹黒が 日本煽るぞ
(マスクはパンツ北村 日本煽るぞ!)

アンフェアな 司会術で 日本煽るぞ
(羽鳥 魂売り捨て 日本煽るぞ)

呼吸器の専門家も 日本煽るぞ
(インターパーク倉持 オミクロ煽るぞ!)

ワクチン未接種者を 虐げるぞ
(山梨の馬鹿知事 日本煽るぞ!)

謝礼金貰ってる 医師が煽るぞ
(ファイザーの御為 二木が煽るぞ!)

救急医の馬鹿野郎が 日本煽るぞ
(逃亡した木下 日本煽るぞ!)

2歳以下の子供にも マスク着けるぞ
(厚労省の後藤が 子供殺すぞ!)

分科会のアイツが 頭おかしいぞ
(種類問わず接種を 尾身が煽るぞ!)

言い出しっぺ避けたくて 困り果てるぞ
(ポピュリズム小池が 岸田ハメるぞ!)

インフルよりオミクロは 怖いんだぞ
(イソジン吉村 お前も怖いぞ!)

権力の庇護のもとに 日本煽るぞ
(討論せずに逃げ出した 忽那が煽るぞ!)

最大級の煽り魔が 日本煽るぞ
(テレビ朝日玉川 日本煽るぞ!)

テレビの影響力で 日本煽るぞ
(勘違い玉川 日本煽るぞ!)

定年まであと二年 日本煽るぞ
(老後の為に稼ぐぞ 金を稼ぐぞ!)

女死のうが 子供死のうが 日本煽るぞ
(煽り過ぎるくらいが 調度良いんだぞ!)

このまま安泰の ワケがないんだぞ
(日本中が貴様に 石を投げるぞ!)

コロナ女王 アンタも 同罪なんだぞ
(岡田晴恵お前も 逃れられないぞ!)

煽り散らした専門家は 糾弾されるぞ
(お前らの身の為 ここでやめろよ!)

日本煽る 日本煽る 日本煽るぞ
(バカが煽る 煽るぞ 日本煽るぞ!)


――おっけー、えびばでぃ! こんなところにしとこうか!

どうかな、楽しめたかな? 良ければ居酒屋とかカラオケとかで歌ってみてくれ。盛り上がること間違いナシ(?)だと思うからさ!

それでは、また!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?