見出し画像

30、マスコミって本当に馬鹿だな。若林市議が完全に正しいです

大分県臼杵市の若林純一市議とその弁護士、支援者らが11月22日に大分地裁を訪れたのだが、その際に弁護士以外はマスクを着用していなかったこと等をマスコミは悪意満々に報道している。

詳しくは「テレ朝news」「“鼻出し市議”市などを提訴 弁護士もノーマスク」を確認していただきたいのだが、こんなレベルの報道しかできないテレビ朝日はレベルが低すぎるな。さすが「羽鳥慎一モーニングショー」を放送しているテレビ局だな。……まぁ、他のテレビ局も同様だけどね。

とりあえずこの動画を観てほしいのだが、とにかく馬鹿げていてですね、笑えるのは若林市議ではなくて田村厚労相です。これは本当に笑えます。

画像1
画像2

※上記画像はTBSの番組の画像です

マスクもワクチンもフェイスシールドも意味なんてないですから。いつまでクソったれマスコミは相変わらずの報道を続けるつもりなのだろうか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?