見出し画像

shin_2ne【キセキ】

師から頂いた一言で
書への思いが
この頃から更に強くなってきた

自分の書き方よりも

師の
筆の入れかた払いかた運びかたを
真似にマネして書き続けた

それと同時に
師の
書に書かれた
Messageを学ぶことができた

これがまた実に

素晴らずい

素晴らしいという一言では
表現出来ないほどの

素敵さと温かさと優しさがある

興奮しすぎて
素晴らずいという表現が
妥当なのかはよく分からないが
とにかく良い
兎にも角にも良い
もう一回言うが凄い(笑)

そこは続けんのかーい?!と
何処からかツッコミが聞こえたよーな
聞こえたよーな!?笑

言葉の意味を学ぶと
不思議なぐらい書体が変わってきた

それから数日経過した、、、

ある日、電話が鳴った
電話の相手は師だった

今からキュンチューンと行きます!

との連絡だった

その後本当に
キュんチューンと師が現れた

はい、コレ使って下さい!

手渡された紙袋の中には
布の袋が入っていた

布の袋の中を覗いてみると

なななななぬなななぬななななぁなな
ぬぁわんぬぁわわーん

印鑑が、、、、

あまりの驚きに思わず

何すかコレ?!

師の顔がまんざらでもなく

おっおぉーん

の顔になっていた笑

今思えば、多分あの時
おいおおーい
見やー分かる、ハ・ン・コ!
印鑑だよ!と
ツッコミを
入れたかったに違いない

いやいやいや、その前に
何スカこれ?は
ないだろーと
言いたかったに違いない

違いない

(笑)

実際のところこんな感じでは
頂いてはいないが、、、

師匠から印鑑を頂くことができた

奇跡

を起こした瞬間だった

この地球は行動の星

師から教わったものだ

行動しないと始まらない
行動して
成長して
改善して
成功となる

ことを起こした跡が
起跡となり
奇跡となる

奇跡っていうのは
起きるんじゃなく
起こすもんなんだね


by shin_2ne
a.k.a
foogee owner
研究所
所長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?