見出し画像

「人生最幸のメロディ」-ときめき♡宣伝部 敢えて「最高」じゃなくて、「最幸」だ。

「人生最幸のメロディ」は、ときめき♡宣伝部の2nd single「恋のシェイプアップ♡」に収録されているカップリング曲です。

「恋のシェイプアップ♡」


1度リリイベでも歌わないで温存したこの曲は、「音楽と魔法で溢れる“人生最幸”のクリスマスパーティー‼︎」2019年ときクリ@中野サンプラザでの初披露です。

とき宣の楽曲の中で、1番心に刺さる曲かもしれない?毎回ライブで出会える曲ではないけど、イントロが流れた瞬間から、客席が大喜びの歓喜の声がいっぱい、そんなエモい曲です。とき宣の歴史を振り返って、そうして未来への約束が込められている歌詞は、個人的には毎回が号泣案件です。特に“全力でいつでも歌いたいんだ”パートが来ると、涙腺崩壊しちゃう…

とき宣のライブが好きな1つ理由は、いつもこのような感情を込めて魂込めて、全力で歌われるエモい曲を聴けるからです。

メンバーの脱退加入、グループの改名などを経って、こうして「最幸」のメロディを届けるストーリーです。彼女たちはこのステージに立つことは人生最幸のメロディなら、僕はずっとそれを見届け続けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?