短い秋が終わって冬晴れの朝 一日30秒の学び 不動産基礎用語 1週間分のおさらい

画像1 短い秋が終わり真っ青な冬晴れです
画像2 もはや冬の朝日です。
画像3 住宅地内にある畑や田んぼは違いなくこれ
画像4 上下水道や道路、公園など人が生活しやすい環境を優先的に進めるエリア 一方市街化調整区域は諸事情勘案して市街化を保留抑制しているエリア
画像5 普段使う善悪の意味とは違うのです。
画像6 快適に過ごすためにはとても大切。水回り、空調はもとより、最近はセキュリティも大切です。
画像7 自然の景観や赴きを維持するエリア。 その昔、芦屋の六麓荘の某有名企業オーナー宅にお伺いした事を思い出す。
画像8 バリアフリーはもはや時代遅れか?
画像9 2005年に美観地区が名前変わって継承されたもの。自分の土地だからと言って奇抜なものは勝手に建てられませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?