一年ぶりの大阪 2023/5/28〜30

画像1 趣ありますね
画像2 旧住友銀行高麗橋支店だったか
画像3 大阪のうどんは安く美味い 350円也
画像4 銅精錬の炉ですか?
画像5 この様な公園があったとは知らんかった
画像6 綺麗に管理されおります
画像7 平成6年だから私が大阪から東京に転勤した直後か〜
画像8 江戸時代
画像9 道頓堀の道頓は人の名前だったのね
画像10 繊維の街
画像11 日本橋
画像12 東京はニホンバシ大阪はニッポンバシ
画像13 大証
画像14 昔の区画整理
画像15 行動にめちゃはみ出てないか?支障が無ければノリでモノゴトを進める大阪らしい風景
画像16 大阪に来ると必ず立ち寄る行きつけ
画像17 大阪といえばやはり
画像18 カールがあるぞ
画像19 横丁に入ると人少なめ
画像20 大阪で私も知名度が上がってます
画像21 カニの日なんてあるのか?
画像22 IDU
画像23 今一つマイナーな駅であります
画像24 大阪流おもてなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?