見出し画像

『千利休でアセンション』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【20/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたは千利休と聞くとどのようなイメージを持ちますか?

そうですよね!

お茶の世界では欠かせない人物ですよね?

その千利休が残した言葉を作者は引用しています。

そしてわかりやすく説明しています。

作者の想いとどのように関係してくるのか?

読んでいくと作者の独自な視点・論点からみた

日頃の行いについて考えさせられる作品です。

--------------------------------------------------------

今回のテーマは『千利休でアセンション』となっています。

このアセンションというのは一体どういう意味なのか?また前の記事でも触れましたが、日頃の行いについて作者の想いが伝わることに気が付く時はあなたが作品を全て読んだときに明らかになります。それではどのような内容なのか?ご覧ください。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第20回『千利休でアセンション』


今回で20回目を迎えました。

数霊「20」のマントラは、

「天地に沿って我を生きる 愛の意志を貫き通す」

です。

これまでのnoteの内容を振り返りつつ、

宇宙ルールに従って、正しくかつ中庸に生きるということを実践していただきたいものです。

ひとつの区切りということで、確認ですが、

いつしかアセンションは人ごとになってませんか?

自分自身の事として、これまでのnoteに書いてある内容をしっかり理解して、

これからも忘れずしっかりと活かして生活してくださいね。

”真実”はあなたと共にあります。

[求む!冥界より人材募集中 その20]


雨ですね・・・

・傘をパクる人・すり替える人

・壊れた傘を道端に放置する人

・傘のしずくをそのままに入店する人

・傘でゴルフのスイングは人前では止めましょう(笑)(^^;)

人にかけた迷惑のツケは最後に大きな災いとなって降りかかるでしょう。

そして死んでからも魂はそのツケを精算するために悲惨な拷問を受けることになります。

直接謝ることが出来る人は、ぜひその人がいるうちに謝りましょう。

過去の人、過去の思い出に対してもホ・オポノポノで浄化してくださいね。

地獄に引っ張られるか、天国に引き上げられるか、

どうなるかはこの現世での普段の行い次第ですよ。

魂磨きを怠らずに続けましょう☆

<アセンショントレーニング>


突然ですが、

「人の行く 裏に道あり 花の山」

という言葉をご存じでしょうか?

高名な茶人、千利休の句です。

敢えて『人の逆を行くと良いことあるかもよ!?』

と、千利休は教えてくれています。

人が通らない裏道にこそ、花が咲いている(チャンスがある)ものなので、

・王道だけでなく邪道もたまには見てみよう

・低視聴率のテレビ番組(情報)にこそあなたにとって必要なことがあるかも

・直球だけでなく変化球も投げてみよう

・一方的に流れてくる(押しつけられた情報)を鵜呑みにしない。裏の意味も考えよう。→既にnote会員の方は、”13通りの意味”まで考えてみる。

確信を得るためには”17回チェック”する。

のはもう実践していますね!?

さ・ら・に☆

前述の格言には下の句がありまして、

「人の行く 裏に道あり 花の山 いずれを行くも散らぬ間に行け」

ということで、花が散った後に裏道を行っても何も見つからないですし、

そもそも「何もしないのが一番良くない」わけですね。

旬をはずさず、今やるべきことを後回しにせずに、すぐに取り組みましょう。

残り時間は少ないのです。

つまり、メルマガ読者の方は、

今この地球で起こっているアセンションの流れに乗り遅れないで!

確実に波に乗ってください!

そしてトレーニングを後回しにしないで!

(置いてくよ~)ヾ(^_^)BYE

世の中がスターウォーズで盛り上がりましたよね。

8年前もホントに盛り上がっちゃったわけですが、

そして、また、なんで”今”なんでしょう?

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

4,006字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。