見出し画像

『ダイヤモンド・スカルへの道』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【24/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

前回の作品に引き継ぎモラルの問題をさらに掘り下げた内容です。

あなたが日常生活で良く見かける行為を作者独自の視点で表現しています。

前作品とはまた違う視点・論点からみたお話しです。

平和に暮らしていくために必要なことをわかりやすく説明しています。

普通なら見過ごす内容でもこの作品を読んでみるとまた違う気持ちになれるかと思います。

-------------------------------------------------------

今回のテーマは、「ダイヤモンド・スカルへの道」となっています。

あなたが日常生活で普通に目にする光景ですがこの作品を読んだ後はあなたの考え方が変わっていることに気がつくと思います。

まだ第1回目から読んでいない方でも分かりやすい内容ですが、第1回から順に読んでいくとあなた自身に何か変化があるかもしれませんよ?

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第24回『ダイヤモンド・スカルへの道』

 

この世界には、”試合”という言葉がありますが、

スポーツなどに限らず、生きているだけで、誰かとコミュニケーションする度に、

”試し合い”という試合をしているなぁと感じます。

TVで将棋や碁のシーンがあると、

A「これでどうだ!」

B「そうきたか、なればこう返す」

A「ふむふむ、おぬしやりおるな・・・」

とまぁこんな感じ。

これは会話しているだけでも同じようなシーンに毎日遭遇します。

嫌なことを言われても、怒らせるような態度をとられても、

それに怒らず、売り言葉を買わずに、笑いに変えて浄化してあげましょう。

怒ってしまうと負けです。

「おぬしもまだまだよのぅ・・・」

と言われてしまいます。

試されているわけですから、こちらも真剣に受け止めて、

もっとも愛のある方法を選んで相手に返し、愛し愛されましょう。

笑わせることが出来たなら、

「わぁーはっはっはっ、ワシの負けじゃ」

となりますよ♪

[求む!冥界より人材募集中 その24]


・ゴミの収集日以外にゴミを出してしまう人

・ゴミを出す場所でないのに出してしまう人、そこに便乗して出してしまう人

・壁やシャッターに落書きする人

・「禁止」と書いてある場所でも堂々と続ける人

宇宙ルールが分かっている人から見れば、それも訳があってやっているのでしょう、と何らかの解釈を見出す事も出来ますが、

自ら悪役となり、その役目を買って出ることもないでしょう。

これまで何度もメルマガで書いてきましたが、後で”振り返ってみて自分の恥”となるような事はしないように!

誰もみてないからいいだろう⇒いつでもお天道様はみていらっしゃる

に一刻も早く意識改革を☆

という訳で、お花見のゴミは持ち帰りましょうね?って今年はそれどころじゃないですねぇ〜(^_^;)

<アセンショントレーニング>


前回の続きですが、

あなたは過去誰かに”ダイヤの原石”や”磨けば光る存在”などと言われたことがありますか?

言われたことがあるならラッキー♪

このまま進んでいけば確実になれるでしょう。

言われたことがない方は残念!と言いたいところですが、

言われたことがない方でもダイヤモンドになることはできます。

それは生き残った人類が一斉に変化していく過程にあるからです。

ただし、その自覚があるかないかで決定的に違ってきます。

自覚のない方、夢のない方には、たとえ存在していても見えないし理解できないでしょう。

逆に、自覚し理解していればエスカレーター式にキリ番でも上昇できるでしょう。

進化の程度は次元によっても違ってくるので、高次元に上昇した方のほうが早いでしょうね。

しかし!

早くに進化したからといって、いいというものではありません。

心と身体に余裕を持たないと”不純物”が混ざってしまいます。

それは水晶や宝石でも同じですよね。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


ここから先は

2,552字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。