見出し画像

『クリスタル・スカルの謎』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【23/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたの周りにはモラルを無視した行為を行う人っていませんか?

そうですね。知人では居なくても見かけたことは有りますよね?

あなたはそれを見て不快な気持ちになっていませんでしたか?

日本人は昔から美徳と言う言葉を聞くと思いますが、

道徳的な行為が出来る方が多いですよね。

でも全員が一概にそうであるとは言えないのですよね。

そのことを作者は着目し独自の視点・論点からみたお話しです。

---------------------------------------------------

今回のテーマですが、「クリスタル・スカルの謎」となります。

前段でも触れましたが、本人にとっては些細なことなのかも知れませんよね?

その行為を作者独自の視点で表現した題名となります。どうしてこの題名になったのか?は読んでいくと明らかになっていきます。新たな発見があるかもしれないですよ。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第23回『クリスタル・スカルの謎』


[求む!冥界より人材募集中 その23]


・コンビニのゴミ箱に家庭ゴミを持ち込む人

・深夜までお花見、お酒飲んでドンチャン騒ぎな人

・イベントの後のゴミを持ち帰らない人

自分が出したゴミはもちろん、自分が発した言葉・音もその瞬間から周囲に何らかの影響を与え始めます。

バタフライ効果という言葉をご存じでしょうか?

通常なら無視できるような極めて小さな差が、やがては無視できない大きな差となる現象のことを指し、

例えば、ある場所での蝶の羽ばたきが、そこから離れた場所の将来の天候に影響を及ぼすという内容です。

「北京で蝶が羽ばたくとニューヨークで嵐が起こる」という表現もありますが、

とにかく、どんなに小さな要素であってもその積み重ねで未来に大きな影響を与えることがある、という事です。

何か小さな”違反”を犯したとしても

「そんなこと誰も気にしていない」と思おうが、

「誰も見てなかった」といった場合であっても、

その一言一句、その一挙手一投足が、将来のあなたや地域、国に災いとなって帰ってくることになります。

バタフライ効果はカオス力学やカオス理論という研究テーマでありますが、

スピリチュアル的に言うといわゆるカルマの法則ですね。

すべては将来に何かしらの影響を与える原因となるということですから、相当気を付けてクリーンな生活をしていただきたいものです。

完璧にクリーンな状態を続けるというのはなかなか難しいもの・・・

少なくとも”後ろめたい”感情を引きずるような事はしない方が良いでしょう。

個人だけではなく、企業や団体でも。

”三本の矢” ”三人寄れば文殊の知恵”

は、良い意味の言葉や行動に使っていただきたいものですね。

決してお腹の中の魂さんを泣かせるような事はしないでね、ご自身でわかりますよね!?

<アセンショントレーニング>


本日は予告通り”クリスタル・スカルの謎”についてです。

それらを実際に見てはいないので、”本物”かどうかの区別はつけられませんが、

子供の頃に”後ろの方”に教えて貰ったのは、

人は”宝石”になれるということ。

ネタバレを先にしてしまいますが・・・

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

3,105字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。