見出し画像

『522ぐらぐら?』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【26/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

地震がよく起きる日本

この日本に住んでいますあなたは、もし自分が住んでいる地域に大きな震災が起きた時家族とどこで待ち合わせをするか?

また避難所の確認など行っていると思います。

いつ大きな地震が起きるか?わからない時代ですよね?

そんな時代の中で過ごしています。

自分の命は自分で守りたいですよね。

大きな地震が有り被害が出た後は注意していますが

日が経つにつれて、気が緩みやすくなります。

この点に着目した今回の作品となっています。

あなた自身、家族に、再度危機感を持つきっかけになるのでは無いでしょうか?

-------------------------------------------------------

今回のテーマは「522グラグラ?」です。

その意味は読みすすめていくと明らかになっていきます。

作者は起こりやすい誤ちを独自視点・論点から書いています。あなた自身に必要になる情報ですので是非ご覧ください。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第26回『522ぐらぐら?』


今回はメルマガ読者様からの質問コーナーからスタートです。

——————————————
友人から聞いた話です。
ある養護施設にいる子供が「522ぐらぐら」という言葉を言っているそうです。
その子は3月11日の東日本大震災の前にも「311ゆらゆら」と言い当てていたらしいです。
5月22日には大きな地震が起きるのではと不安なのですが、やはり要注意でしょうか?
関東在住です。
——————————————

注:2012年5月22日についての話題です。

同じような話を伺っています。

ただ、私の伺った内容は少し違うようで、

精神疾患のあるお孫さんが「522くちゃくちゃ」と言っているからどういう意味に解釈したらいいですか?注意は必要ですか?というものでした。

“伝言ゲーム”にズレが生じているようですね。

以前にもお話したように、多くの方の意識により”イベント”は動きます。

”預言”や”予言”は意識改革の為のものですから、より多くの方が”恐怖”により動かされるとイベント内容、予定日は変更されます。

ただ、マスコミなどでも騒がれているように”大地震が来る”という内容に変化はありませんよね?

それは”変更のない内容”という訳です。

既に、いつ何処で何が起きてもおかしくない状況にありますから、”その日だけ注意していればいい”というものではありません。

いつでも”地球脱出”ができる準備が必要です。

その為のアセンションであり、”覚醒”です。

私たちの住んでいる”2012年の5月を進行中の地球”からは、抜け出さなくてはなりません。

”地球人ごっこ”はもうおしまい。

『”魂の集大成”の時期が来れば、輪廻転生の行われている”この世界での旅”を卒業する(終える)こと』

と教えられたことを思い出してください。

そう、ゲーム・オーバーが近づいています。

”日常”にのめり込みすぎていると、まだまだ理解し辛いのかな・・・。

では、とりあえず日常から考えましょうか。

まだ”ソの時”までの時間もある事ですし・・・

今の地球や日本の状態から考えると毎日が要注意日という事はおわかりでしょうか?

地震保険・火災保険・家財保険など、

もしもの時に、自分の住んでいる家についてはどうあるべきか慎重に再検討しておく必要はあります。

持家なのか、賃貸なのかによっても異なりますね。

また、生命保険や傷害保険なども確認しておきましょう。(追記:覚醒がかなりのレベルに進んでいる場合は身体への保険は必要ありません)

ケガをしないために防災の対策は出来るだけやりましょう。(やれるうちに)

特に、関東の下町あたりでは火災や人災に気を付けましょう。

一番危ないのは暴徒と化した人間です。

物が無いことによる奪い合い、精神的に追い詰められることによる精神崩壊、戦争時にも起こった”人間が人間を怖れることにより殺す・殺される”という事態は避けなければなりません。

なにより、借りものである”肉体”は傷をつけずお返ししましょう。

ある程度の備蓄も必要ですので、普段から少し多めに蓄えを作っておきましょう。(追記:かみ米、乾物、コンフィチュールなどや、魂さん・ソマチットさんたちの好きなもの。手作りのものがベストでしょう。)

もちろん買い占めは厳禁です。

通帳やカード、現金の確認も必要ですね。

あ、通帳記入は忘れないように。

もう暫くお金は必要となりますので、熱烈ラプチャー志願者さんたちのように”全て”を手放さないように。

自給自足が可能な方なら可能かも知れませんけどね。

”不食”に既に辿り着いている方は食べ物への執着は薄れてきていると思われるので、何かあっても大丈夫ですよね?

それについても”時期”が来るまで神経質にならないようにお願いいたします。

市販の非常食では栄養の偏りも心配されますので、保存食兼用ということで、ブログでご紹介しているファスティング・ゼリーをおすすめします。

実は、、、ゼリーが苦手なのですが、おすすめしているのは”後ろの方”なので何かしら意味のあるものなのでしょう。

やたらと”非常食に!保存食に!”と強調されるので店舗には多めにストックしていただいています。

注:2020年現在はゼリーは取扱しておりません。目利きの達人Saraswati推奨の高波動”若返りアイテム”の黒にんにく(1年持ちます)を保存食としてオススメしております。

画像4

『有機JAS認定・黒にんにく』発酵が起こした奇跡のパワーフード
販売価格:1パック570円
https://shop.saraswati.cc/?pid=81784808

1日に1粒食べれば、たちまちあなたの細胞は活性化され、病気は吹き飛び、新しい運気までも引き寄せます!

“困った時のサラスワティ♪”準備は万端です。

(追記:バイオ・ノーマライザータブレット の場合は賞味期限の記載はあるものの、経過年数により効果が高まるものなので長期保存もおすすめします。八雲風化貝カルシウムにも賞味期限の記載はありますが、原料は、稀少である”風化した貝化石”でありますので問題ありません。どちらも舐めて食せるものですので、水を必要としませんからイザという時の必需品でもあります。

他には、パワースポットに行ったり、やりたいこと、苦手意識の克服作業をやりながら感覚を磨きましょう。

放射性物資や大地震などの恐怖に怯えるよりも、

閉ざされた扉の向こうに何が待っているのかを想像してください。

”神さま”は乗り越えられる試練しか与えられないのですから。

そして、過去を乗り越えて今まで来られたのですから。

最も大事な事は、今回のように5月22日という日付指定の予言が出回っている場合には、

”絶対に起こって欲しくない”という全員の念で、未来のスケジュールをかき消すことです。

念の集合で危険を回避することは可能ですが、

少しでも「もしも、それが起きたら面白そう・・・」と思うような人がいる場合は危険です。

その思いを持ったままどこかに一人だけ逃げようとしても、雷に狙われちゃうかもね。

体だけ”フリ”をしてもダメです。

良い念の集合体を持って、平穏無事な良い世の中を作っていくという意識が大事です。

”世界平和”ですね♪

今回の522の”伝言ゲーム”が何を意味しているかを13パターン考えましょう。

13は12+1。

13のうちの1が答えだと思ってください。

そして、その伝言ゲームが自分に回ってきていた方は”繋がっている”という自信を持って下さい。

助かって欲しい人リストに入っているんです。

有難いですね♪

”その先”へ繋げるには自力ですけれども。

恐怖により魂が動かされ目覚めるというのは寂しいことですが、”悪役”の方々の力も借りないと”ひとつ”に繋がれません。

悪役の皆さまも大変なご苦労なのです。

何より、”破壊神”とは”創造主”のこと。

創造主さんが現世に降りていらしゃってる理由は今の世を確認し、自己判断される為でもあるんです。

日本にお産まれになった理由も、”日出る国””日の本” 日は火。

マッチ一本火事の元。

加持であり舵ですね。

火の無いところに煙はたたない。

日本は世界の雛形。日本人が世界を引っ張らなければ世界は変わらない。なので、”頑張ろう日本!”とずっと言い続けているんですね。

世界を変えるには国から。

世界・国・県・市・町・村・地域・家族・人・気持ち・細胞・・・小さくすればするほど、ほんの小さな細胞、意識にまで意味があることが理解できますよね。

という訳で、

変化に伴い、多くの犠牲を出さずに終えたいところです。

”信じる者は救われる”

信じられないことも信じて付いてきてください。

埋もれてしまった記憶を呼び起こす材料となります。

イメージする時にはポジティブなヴィジョンで考えてみて欲しいですけれど☆

2012年は多くの天体現象が起こります。

2012・5・21の金環日食は既にご存じでしょう。

レイラインに被るように日本列島で見ることができます。

そして、22日は東京スカイツリーがオープンの日です。

ここからはぶっちゃけ話。

5月中に長野県に呼ばれることがあればその時に大きな波が来ると思っていましたが、連絡はなく、

それでも、気になっていたのは5月22日から5月25日まで。

念のためスタッフには関東から離れるように言いました。

22日からということで予定を立ててもらっていたら、とある事情で予定に変更が加えられ21日に変更になりました。

”金環日食を見てから移動しろ”という事のようです。

それは、絶対ではなく、念の為だそう。

5月に入り、77・77 1331 659 22 999 666

10 13 16 が何度も現れていました。

ワールドエンドという言葉も最近はテレビでよく見かけますね。

高層ビルなどでも、床が抜け落ちる感覚のあった建物は更にわかりやすくなりました。

創造主さんとは「地球を残す方向」でお話をしていますが、多くの方の意識が変わらないと押し上げられないのだそう。

一人はみんなのために、みんなは一人のために・・・ですね。

ここのところのシステム変更は無理なんだそうです。

それも必然ですね。

そういう訳で、念の為ご報告させていただきました。

皆さんでいいイメージに変えてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。



”創造主の計画・この世の真実”

ここから先は

2,506字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。