見出し画像

『異主たるもの』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【19/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたは河川敷に咲く小さな雑草に目を止めた事はありませんか。

自然豊かな日本。

この日本に住んでいるのですが世界から見たらとても緑が多く四季の花が綺麗な国であるとも言われています。

あなたは、桜の季節って好きですか?

そうですよね。お花見シーズンは家族で出かける絶好な時期です。

こんな四季があるのは当たり前な気がしていますよね?

ですが、世界の中で四季がこんなにはっきりしている国って少ないんですよ!

そんな自然について違う視点・論点からみたお話しです。

-------------------------------------------------------

今回のテーマですが『異主たるもの』となっています。

これだけでは何か?興味を惹かれる方もいらっしゃると思います。

人間が生活する環境について作者独自の観点からみたお話しです。

他では読むことが出来ない内容ですので是非ご覧ください。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第19回『異主たるもの』

つい先日は令和2年2月2日および2月22日ということで、2並びの日がありましたね。

数霊222は、

「相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる」

とあります。

過去を振り返りますと、1467年には応仁の乱が始まった日でもあり、

ちっとも和睦していない(TT)

ですが、現代では「世界友情の日」であります。良かった♪

´・`;)ホ

光も影も地球家族の皆さまも、生きとし生けるもの全ての皆さま、仲良くお願いいたします。

人間同士はもちろん、動物・植物、万物を大事に☆

そしてヨコの繋がりは勿論ですが、

”自分自身の中にある”

・正義と悪、光の部分と闇の部分を統合

・アノ世の魂とコノ世の魂との統合

などなど我々のアセンション道においては、

プラスもマイナスも強すぎず、バランスのとれたゼロ(中庸)の状態を持って、

冷静に自分自身と世の中を見据えていただきたいものです。

というわけで、

[求む!冥界より人材募集中 その19]


・立ち入り禁止の芝生に入って荒らしちゃう人

・むやみに葉っぱやお花を摘んでしまう人

・木の枝を折っちゃう人

道端に咲いている緑やお花、香りに気づいて下さい。

たまには立ち止まって自然のすばらしさを感じて下さい。

生き物を意図的にいじめちゃう人は地獄行き!

後で絶対後悔しますよ・・・

それでは続きまして、

<アセンショントレーニング>


前回、”賢者”についてふれていたので、優秀な方は調べて終わっていますよね。

映画「パッション」にも出てきた三賢者です。

MAGI(マギ)と言った方がわかりやすいかも知れませんね。

賢者を通り越して愚者になる

「愚者は経験に学び 賢者は歴史に学ぶ by ビスマルク」

バカのフリをすることで一つ上に上がるのです。

知ってても知らないフリ

酔ったフリは相手の油断を引き出すためのテクニック

”愚”かと思われる行動もその本質を見抜く人を見つけるためや社会情勢を見極めるための調査活動です。

色々なヒントから記憶を呼び起こし、自己の”全ての転生記憶”の歴史を総まとめしましょう。

他人のことを心配する人は、その前に自分から。

周りの人は本当は知ってて知らないフリしてるのかもよ?!

”うつけ者”と呼ばれてバカにされていた織田信長も”フリ”をしていましたね。

能ある鷹は爪を隠すものです。

”受け売り”や”知ったか”は止めて、覚醒を急がないと!ね。

最後に笑えなくなっちゃうよ?

アセンションをすすめていくと、どうも周りが見えなくなったり、他人に強要したり、

自分の世界に入り込みすぎておかしくなって、

むしろつまらない人生になったと感じる・・・

といった状態になる人がいます。

想像力(創造力)が足りなかったり、バランスが悪かったりするのが原因で、そのような状態に陥ります。

自分の知らない分野に興味を持ったり、

これまで苦手としている事に挑戦してみたりすることが必要です。

”苦手意識”や”嫌悪感” = ”今じゃない”

というタイミングのことであり、

過去はさておき、最新版の自分でチャレンジしてみると、あっさりクリアすることが出来るかもしれません。

例えば、

漫画喫茶に行ったり、

ニューハーフショーを観に行ったり、

絶叫マシンを体験したり、

メイド喫茶に行ってみたりと、

喫茶が被ってますが・・・笑

あ、アイスクリームを食すときは、コールドストーンに行って、”ぜひ歌ってもらいましょう”ね、異次元トリップのはじまりです♪

自分の知らない”空間”を体験してみるのは、今最も大事な経験ですよ。

そうです!

そうして経験することで、賢者を通り越して愚者になることが出来るのです。

愚者を演じることが出来るようになるには、一度はその経験をしてみないことには始まりません。

※読者の方は、ハマってしまって身を滅ぼすことは無いと思いますが、その空間に囚われないよう気をつけて!

”息抜き”や”リフレッシュ”しないといいものも生まれません。

考え事をする時と全く同じです。

元店長の将来ビジョンでは、

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

3,658字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。