見出し画像

『神に狙われている!?』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【25/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたはしつこい広告のメールなどに悩まされたことってありませんか?

誇大広告は違法ですので最近ではあまり見かけなくなりましたよね。広告まがいが許されないので分かりやすく【PR】と付けるのが一般的です。 

ですが、登録した会社からどんなにメールをこないように設定してもしつこくメールが来ることってありませんかか?

これって買ってくれそうな人だけではなく何気なく登録した時にメルマガ配信に印をつけたままだといつまでも送って来ます。その時はぜひ登録したサイトをもう一度確認してみましょう?印をつけた部分を取り除くことで配信は止まると思います。ですが、作者が指摘していますのはそれでもひつこくメルマガを送ってくる場合を独自の視点からどのようにすれば良いのか?あなたなりの答えが見つかるかもしれないです。

---------------------------------------------------------

今回のテーマは「神に狙われている!?」となんだか気になりますよね?

神さまのこと?どうして狙われていることになるの?そんな疑問を持つのはあなただけでは無いと思いますよ?この意味に隠されている作者の想いは全て読むとわかってくると思います。気になった方はぜひご覧ください。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。


第25回『神に狙われている!?』


球という形は完全な形と言えます。

N角形のように、角があるうちはまだまだ完全には遠い・・・

球とはどの方向にも進むことが出来る、全方位対応型の形であるということ。

人も成長するにつれて、角が取れて丸くなる、なんて言いますよね。

円熟するとは、文字通り”円・丸・球”に近づくことですね。

経験によっていろんな事が出来るようになり、速く進むことも遅く進むことも出来、逆風もまともに当たらず、上手に受け流すことが出来る、それが円熟なのかと思います。

そして、円熟からさらにその上、成分をダイヤモンドへ進化させましょう。

クリスタル・スカルからダイヤモンド・スカルへ、

あなた自身というダイヤの原石を魅力溢れる光り輝く存在へと丸く丸く研磨・研鑽していきましょうね☆

[求む!冥界より人材募集中 その25]


・宣伝・広告・悪戯等を目的とした大量メール発信、FAX送信、ビラ配り

・タウ○ページで無差別セールス電話

企業の迷惑行為も非常に目立ちます。

直接の担当者でなくとも、同じ部署、同じ会社というだけで地獄へ道連れですよ~

自分の芯はしっかりしている自信があっても、所属している組織の動きが信念に反するような、後ろめたい業務もしている場合には、あなたも同じ穴のムジナなのです。

加担しないように気を付けましょう。

<アセンショントレーニング>


映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』で雷に何度も打たれる老人が出てきます。

雷に7回打たれても死ななかった老人Mr.Dawの言葉


Blinded in one eye; can’t hardly hear. I get twitches and shakes out of nowhere; always losing my line of thought.
But you know what? God keeps reminding me I’m lucky to be alive.
目も見えなく、耳も聞こえなくなった。どこでも体が引きつったり、震えたりするし、思考も途切れがちになる。
だけど、わかるかな? 神様は、私に生きてるだけで幸運だってことを思い出させてくれるんだ。

この映画をご覧になられた方は思い出してみてください。

この老人が4度目に雷に打たれたときは、『トラックの中でラジオを聴いていた時』でした。

もしかして雷は選んで落ちているのでは!?

と思ったことはありませんか?

車の中にいれば大丈夫

家の中にいれば大丈夫

とどこかで習ったかもしれませんが、

これまでの常識は通用しません。

本当は、昔からそうなんですけどね。別に新しい説ではありません。

いつしか誰かが車の中は安全だと、ある”一定の条件下において”は、科学的なルールを見つけた人がいるようですが・・・

夢の中で教えられた話では、

実際には、雷は”狙って落とされている”

”ある存在”からの意思を持って、落とすべきところに落とされるのです。

”ある存在”とは・・・もうご理解いただけていますよね?

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

3,890字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。