見出し画像

ひとと出会い 自分と出会い 未来と出会う

↑これ、神奈川総合高等学校のキャッチコピー。

そしてオレ、今日から神奈総学生!?笑
と言うか、おやじ聴講生になっちゃった〜!笑笑

と言うことで、
これから1年間、舞台芸術科の「戯曲研究」と「演劇概論」を学ぶよん!笑



この後、なかなか書くの先に進まずで、、、笑

何のために?誰のため?書くのっ?
もーわけワカメ!ってなっちゃって…笑

なんて、頭ごちゃごちゃになっとるから
アプリの力で脳内🧠を出してみた。

シェアするつもりなかったけど、これもオモロイと思って出してみる。

脳内思考🧠

まっ!そんなこんなで
授業の感想や感じたことなどをツラツラと書いていこうかなと。

と言うことなので
お付き合いくださる方がいれば、うれしい?恥ずかしい?



あー!オレ表現の練習したいんだ〜!笑笑💡
💡←気づきのマーク!笑笑

まーこれまでの経過やら、なんで神奈総に行くことになったのか、などまた機会があったら表現してみまーす🎶

読んでくれてありがとね〜😍

で、結局神奈総ハッシュタグ付けんのか〜い!笑笑
だって、まだ心の準備が出来てな〜い!笑笑

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

#転職体験記

6,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?