かんけいせいのはなし

普通の内容。

備忘録とも。

最近は若い俳優と一緒にお芝居を作る事が多くなりました。

背中を追いかけてきたつもりがいつのまにか嬉しいことにうしろからしっかりついてきてくれる子達がいるんです。

僕はきっとみんなに甘いです。
それは付いてきてくれることがうれしいってのもあるけどそれ以外にもあって僕が本当はそうしてほしかったからなのかな、と思います。

だけどそれではいけないとわかっているから厳しい言葉を使うこともあります。
ただ、言った後にひどく落ち込みます。むいて!!!ない!!!!笑

#のなめの稽古も続きます 。きっとむいて!!!ない!!!みたいになる日が来ることでしょうw

それでも、そこに、立ち続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?