見出し画像

いよいよ。

このノートで

これまで自らの個展について書かせていただきました

2人展を個展に切り替える。って決めたときは

案外スパッと決めてしまったのかな?

今頃思いだしてどうする気や?。。ー。

展示自体を『辞める』気は皆無。だったのかもしれません。

これは自らへの自問自答です。

ほぼプリントからパネル貼りまでの作業もほぼ終わり。

あとは開催を待つばかりです。

仕事柄。大きい展示には搬入搬出が必ずついて廻りますが
そてができない以上、自然とこの流れになりました…。

ここ1か月ばかりはプリントからパネル貼りが永延と続き

やっと終了です。

ですが。これが個展ならでは?の楽しみで、

構成を考えるうちに作品の切り替えは前日まで可能!

これは極端ではありますが、

開催まであと6日。

トコトン迷います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?