見出し画像

シンの話。どん底から頑張ったらネットビジネスで月500万円稼げた件

今すぐにシンが稼げた理由・方法を知りたいという方は、コチラからご登録くだされば情報を受け取れます。

シン公式ライン


さて

どうも、シンです。

初めましての方は初めまして。

まずは軽く自己紹介をさせてください。

僕は「ネットビジネス」とGoogle先生で検索して出てくるビジネスは一通り、全てやり尽くして現在は安定して「月200万円」ほど稼ぎ、最高月1000万円超えの20代の男です。

まあ論より証拠ということで、まずは画像貼っておきますね

画像4
スクリーンショット 2021-12-12 23.31.26
画像5


色んなビジネスをやってるので収益画像はバラバラです笑。

ただ今はほぼ何もしなくてもこんな感じで勝手に収益が入ってくるようになってます。寝てても、友達と遊んでいても、自宅に引きこもって朝から晩までゲームをしていてもお金が入ってきます。

こうして現在はありがたいことに、人並み以上に稼いでますし、楽させてもらってるわけですが、

、、、

”とあること” を今になって思います。


それは

・高校生、大学生
・今仕事をしていない主婦の方
・アルバイトをしているフリーター
・ニート
・働いているサラリーマン

↑みんなネットビジネスやるべき

です。


あ、とは言えもしあなたが「資産5000万円です!」みたいな小金持ちの場合は、このページを閉じてもOKです。それだけの資産があったらビジネスするより投資してた方がいいですからね。

でも、もしあなたがそうでないのであれば、今何歳で、どんな状況だったとしても関係ある話だと思うので、ぜひ最後まで。


そもそも、僕がビジネスを開始したのは

借金あって人生に絶望してたから

です。

「いや、よくある起業家物語かよ」

って思うかもしれませんが、実際そうなんです。

ビジネスを始める理由なんて「お金稼ぎたいから」以外にないですよね。笑



地獄から抜け出すために


当時の僕、20歳。

当時の僕は入りたくもないFラン大学に通うも、全く馴染めず授業にも出ず、毎日自宅で朝から晩までゲームをしていました。しかも通っていたのが私立ですから、年間で150万円は大学に払ってるわけです。

(今考えたらただのアホです。)

しかも、そのFラン大学を親にも何も言わずに勝手に中退して、就職する気もなく昼くらいに起きて毎日家でゲームしてYouTube見て、

到底返せないような奨学金という借金だけ背負って、親にもほぼ絶縁されるという

リアルに人生お先真っ暗状態だったんでした。



そんな自堕落な生活を続けていた僕がビジネスやるきっかけになったのが、とあるアルバイト。

それが「工場勤務」です。

これが地獄の始まりでした…

早朝5時頃に最寄駅の近くの、誰も人がいない道路脇。その指定の集合場所でぼーっと立っていると送迎用のハイエースが来るんです。

そこから何人も僕と同じようなバイトを拾いながら、1時間ほどかけて工場に向かうんです。普段は全くお目にかかれないような、山の中にある知らない工場。

で、山を走ってると、急にでっかい工場が出てくるんです。まるでそこだけ異世界みたいなんですよ。

工場に着くと、まず小さい小部屋に通される。

僕はアルバイトの初日に、小部屋に着いた時、このバイトを始めたことを後悔しました。

というのも、、、

「今日もう日曜日だぞ!!!!まだ全然作業終わってねえぞ!!どうすんだ!!!!遅れてんだよ作業が!!!!!!!」

男の怒号が隣の部屋から響き渡りました。

「ああ、、ヤバいところで働くことになってしまった、、」

で、もうそこからはお察しの通り。

怒号が飛び交う環境で働くことになりました。


まるでカイジの地下労働施設でしたよ


毎日毎日、朝早く家を出て送迎のハイエースに乗り込み、工場へ向かい、怒号の飛び交う環境で夜まで働き、

そして帰りは送迎がないため、1人で歩き、バスに乗り、また次の日の朝早くにハイエースに乗り込み

、、、


、、、


身体も精神もぶっ壊れました


更に…


奨学金の借金も400万円・実家にも1000万円以上の借金、

僕事故に遭って入院、

姉が更に借金、

両親高齢で働けなくなる、

…etc


まだまだあるんですけど、とにかく不幸が重なってしまい

冗談抜きで、本気で

消えたい

と何度も思いました。


その当時は追い詰められすぎて

どうやって交通事故に遭えば家族にお金が入るだろう、とか実際にGoogleで色々調べたり本当にしてました。


でもやっぱり死ねない。

絶望しかないんだけど、死ぬほどの勇気はない。

生きていくためにはお金が必要。

でも身体も壊してしまって働くこともできない。精神的にも働くのが怖い。でもお金は必要、、、



そこからひたすら情報収集をしまくりました。

そして分かった。

どうやらネットビジネスなるものがあるらしい。

そしてそれをやっている人たちはものすごく稼いでいるらしいと言うことを知りました。

僕は何とか、その方達から教えてもらえないかと思い、実際に連絡を取ってみて「教えてください」と言うと

「30万円です」

と言われました。

当然その時は30万円なんて貯金もないし、「そんな金払えねえ、、」と思いましたが、もうその時は人生変えるにはこれしかないと思ったので

あれだけ嫌だったアルバイトを必死にしまくって、働いて働いて、死ぬ気で30万円を作りました。

そして…

ぶるぶると手を震わせながら、その方に合計で”30万5000円”を振り込みました。

本当にあの瞬間が人生で一番心拍数が高かったんじゃないか、そう思うくらい怖かったし、覚悟のいることだった。


今にして思うと、もしその時の方が詐欺だったら、僕はもう立ち直れなかったと思います。

実際、ネットビジネスの世界にはゴミみたいな商材を売りつけてサポートもしない輩もいますから。

そういう意味では人との縁に感謝ですね。


何はともあれ、そこから僕はネットビジネスを開始し、

1ヶ月目には30万円以上、
3ヶ月目には100万円を稼ぐことになります。

正直まだまだ話したいことはあるんですが、、、

例えば、

2ヶ月目に一瞬で55万円作った話、
具体的に何やってたかなどの話、
月200万円稼ぐまでの話、
そこから更に月500万円を数ヶ月連続で稼いだり、
最高で月1000万円を稼いだ話

など。

ただ全て書くと非常に長くなるので、この辺はメールでお話しします。


で、じゃあ稼ぎたいという気持ちになったとしても、必ずぶち当たる壁があります。それが、、


結局稼ぐには何すればいいんだ、、


「副業としてブログを始めました!」というのはよく聞く話ですが、

「半年間は収益上がらないまま続ける」
「1年間毎日記事を書き続けて月5万円の収入になりました」

という話ばかり、、



さらによくやってしまうのが

Twitterで、なんとなく稼いでそうなインフルエンサーの真似して「私Twitter3ヶ月でフォロワー1000人も増えましたよ!」と言うんですが

「いくら収益出たの?」と聞くと、収益は1円も上がってない。

しかもそのTwitterアカウントをどう活かすのか、どう使って収益を上げるかも決まっていない。そういうことを半年とか、1年とか続けてる人もいます。


ぶっちゃけ、こんな時間かけるの嫌じゃないですか?

早いとこ稼げるようになりたいっていうのが本音だと思います。

僕の生徒では初月から10〜30万円くらいの収益の人もいますし、最短という意味では、開始7日で10万円稼ぐ人もいます。

どうしてこのような差が生まれるのか。

結局のところ…


やり方を知ってるかどうかなんです

例えば月300万円とか500万とか、そういう世界だと「稼ぐ方法」っていうよりも「学んで知識入れて、試行錯誤して」という感じなんですが、

月10〜50万円くらいは正直、再現性100%です。

要するに、やり方を知ってるかどうか。

実際に稼いでる人からそのやり方を教えてもらって、それをそのまま実践すれば同じように収益が上がってしまう世界。

それが10〜50万円の世界です。


だから最速で収益を上げる方法としては、既に稼いでる人がまとめたノウハウやテンプレートに従って、そのまま実践する、これだけでOKです。

知っていれば勝てるし、知らなければ負ける。それだけです。

とは僕が言っても…

もしかして「ほんとにそれで稼げるの…?」なんて思ってませんか?

これがほんとなんですよ。

例えば…


作業時間20分で
利益55万円叩き出した方法

これ、実際に僕がしたことなんですが、どうやってこんなことを可能にしたか分かりますか?

ちなみに、

この20分で55万円というのは、今のように知識や経験は全くない、ビジネス開始2ヶ月目のど素人の状態で出したものです。


恐らくですが、ちょっと考えてもわからないと思います。

普通に考えたら意味分からないですからね。

これが、知ってるか、知らないか、です。

55万円なんて、アルバイトしてた頃の僕の給料の6ヶ月分くらいですよ。

それをたったの作業時間合計20分くらいで生んでしまった。


どれだけ「知らない」というのがもったいないことか、よくわかると思います。

逆に、知ってさえいれば誰でもできるんですが…



これでもまだ
ネットの収入を無視できますか?


これまでと何1つ変わらない生活を続けるか、

自分のビジネスで稼げるようになり「人生を180度変えるのか」

現時点ではどちらも選ぶことができます。


遊びたいからと何もせず、
今までと変わらずに労働による収入に頼り、
余裕のある生活を送れない
「お金の不安がある生活」を続けたいのなら…

僕は否定はしません。

別に先延ばしにし続けても、僕は何も言いません。

人それぞれ生き方は自由ですから。


僕は現在、月200万円〜500万円ほどは毎月稼いでいます。

でもこれってまとめてみると、

◆勇気を出して挑戦した
◆稼げる方法を教えてもらった
◆その方法を素直にそのまま実践した

ほんとにこれだけなんですよね。

特別なことなんて何もしてないです。

僕が優秀だったわけでもないし、僕がラッキーだったわけでもない。

ただ上の3つをやっただけです。

それで完全に人生が変わりました。


そういうことが起こる世界です。
ネットビジネスの世界は。

だから今自分はダメだ、とか思っている方でも絶対に諦めないで欲しいんですね。

ちゃんとやり方を教えてもらって実践する。これで人生は少しずつ変わっていきます。



もしもあなたが、

収入を上げて人生を変えたい


そう思っているのなら、お役に立てます。


今すぐこちらのLINEを追加し、僕が稼ぐことができた理由・方法の全てをお受け取りください。(数秒で追加できます)

シン公式ライン

しかも、今なら

✅Twitterを使って脳死で月30万円の自動収益を構築した方法

✅他人の力を使ってMAX月103万円を稼いだ裏ノウハウ

✅主婦やサラリーマンながらに月100万円以上稼ぐ人に共通する9つの心得

✅シンが月収500万円を超えた理由

…etc

という、

明らかに無料のレベルを超えた内容を、全て無料で受け取ることができます。

ネットビジネスで本気で稼いで人生変えたい方の登録を、僕は心からお待ちしております。


シン公式ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?