見出し画像

【ラテール日記】#18 スターツリー

やっぱりペンギンがいないと長時間続けられないですね。
クリ率 is 正義。

4日連続のスターツリー5000

個人的に5000になる運はかなり高いと思うんです。
でもでないんだなぁ~これが!!

まぁ、きっと今週木曜日はペンギンのはず(だよね?)

乗るしかない。このビッグウェーブに

すっぽんぽんですみません

見た目はこれからなんとかするとして…。

最近巷で話題のブラソを作ってみました。
あとは覚醒して、いざ実践!!

サブキャラ作り過ぎだって????いいのだ!

現在、絶賛武器難民です。(エウガモンNをソロで回れるようになりたい)

超越9100→9211

昨日の夜中にちょっとレベリングしたので今日のと合わせて+111。

それでも結構上がった。あとちょっと。

装備の更新はそのため無視しています。(4700とかは通ってるよ!)

日課

  • レベリング(天コロ~ボン)

  • お星座 2000

  • エウガモン E

  • 4700 E

  • 黄昏防具 E → ようやくアイテム図鑑終わった!

  • エリダン

今日は忙しくて全然出来なかったけど、良し!

明日からまた平日だ!
今日も仕事してたけど。がんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?