見出し画像

【ラテール日記】#29 お久しぶり!!

前回の更新が5/17だったみたい。
ちょっとnote更新するならラテールだ!!と思って更新止めてた。

更新したかったんだけど…意外と時間かかるのでおサボりしてまひた。

というわけで久々更新!!

 火力、上がってます。

久々にガチ殴り
このときのバフ

なんかカカシ相手に100億が見えてきた。嬉しい。
多分バフ盛りまくればガトリングは100億超えそうだ!!

これで他のギルメンより火力が1/10くらいのときがあるけど…これは貫通力が足りないせいなのかな?(今97~98くらい)なんかとてもモドカシイ

強い人…カカシ相手に500億くらい出るのかな…笑

とりあえずいつも現行最強IDにつれてってくれるギルメンのみんなにまじ卍感謝。

劇場武器、ついに+3

これまたギルメンに劇場Nにいっぱい連れてってもらって…

うちの銃も+3になりました。

2opなんですが、1エンチャ時点ですでに最大+クリで350近い神武器なので、このまま強化しようということで進めてます。

順調にエンチャも数値そこそこでてます。

今から+6が楽しみでござる。

アリア、覚醒

アリア、覚醒してみた。
覚醒盤見たけど…もしかしてあんまり使い道無い…??

今更経験値に使わないかもなので、なんか強化して下さい!

テング欠片2,000個熱い

140LPでクリダメ+40%近くできた。
普通にコスパめっちゃ高い。

2,000個あると攻/属も+80くらいできる…。
(攻/属+4でクリダメ1%のイメージなのでクリダメ20%も強化できる…)

ここはまじで伸びしろしか無いので無限に2,000個販売して下さい運営さん!

大型までに散財しそう。

次の大型は6/27に決定!!

ラテールをプレイし始めて初めての大型アプデ!!
(大昔にやってたときは園児アプデでした。ナツカシイネ。)

次は7000アクセ(エコーの代替)やりつつ、韓国の先行アプデから他にもいろんなアプデがあるみたいで今から楽しみ!課金アイテムのラインナップも新しいのがでてきてくれると嬉しいね!

星座緩和されるようなアイテムの販売お願いします!!!!!!

次にやること。

今、2番ジェムがまだバーニングジェムなのでギルドジェムに変えたい…。
貫通+10にして付け替えたいのでスパハン+30個…というわけでキャラクエで回収したい気持ち。

1キャラ最大9個はクエストで回収できるみたいなので、これは黙々とやっていこう。ちょっと面倒くさいけど、スパハン中々販売されないのでしょうがない。

2番ジェムで貫通が増えれば…目指せ貫通99%!!!
ならないと思うけど…あとは何で積めばいいのパトラッシュ…(´・ω・`)

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?