見出し画像

【ラテール日記】#15 名前はちゃんと見よう

いよいよ明日からGWがスタート!!
例によって仕事の日も沢山あるので夜通しゲームはお預け(´・ω・`)

表記はちゃんと確認しよう

オークションでお下がりの【カイロスのチャーム】を買おうと思って眺めてたら…1gがかなりお買い得なチャームを発見!!

おぉ!これは強そう!

ちなみに今使ってるのがこれ

世界一適当にエンチャしたチャーム

全ステも付くし、貫通もかなり伸びるからこれは強くなる!と思って1gで即決購入やったーーーーー!!と思ったら。

( Д ) ⊙ ⊙

やってしまった…もう1個お下がりだった…

これでも火力も体力も上がったので…まぁ1gだったからいいか(´・ω・`)

ちなみに、エリー装備が適当なので1g貯めるのに2日かかります。

当分また節約ですね(´・ω・`)

スーパー火の玉

ログボでもらえるランダムペットプレゼント箱からなんと…

スーパー火の玉!!

色んな人に羨ましがられたのできっとかなり強いはず(実際強い。)
というかかなりレアみたい。

やったね!

超越9000!!

最後の一区切りきた!!

今日のレベリングのために30分暴ポ4つも使ったので大散財だ!
でもこれでようやく9000に到達!9999まであとちょっと!

お星座 バルゴ Lv4到達

バルゴは乙女座という意味らしい。GoogleIMEで予測変換される。

ついにLv4に到達してクリダメ+100%になった!恩恵がでかい…!
でもチャームに続いてさよなら1gEly

エリーいっぱいください…(´・ω・`)

壊すというより捨てたものの救済

みんな初心者ストッキング捨ててるんやな…。

仲間がいっぱいいて助かった。

鈍器作ってみた

九筒なので断么九つきません。

高難易度をサブで回れるように硬そうなキャラを作ってみた。
鈍器武器いいの欲しい。

日課

今日はいっぱいいった

  • レベリング(天コロ~アイス)

  • お星座 6000

  • 庭園 N(ギルメンいつもマジ感謝…いっぱい死んでごめん…。)

  • 劇場 E

  • その他 沢山Eいった

いっぱいやりました!えらいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?