見出し画像

【ラテール日記】#17 体力難民。

GW2日目!! 私は仕事!!
世間では交通事故も増えてるのでみんな気をつけてね…。

超越9100!!

一昨日9000になったので順調にレベル上げが出来ている!
残り899!!

ダークナイトの暫定装備

サブで使ってるダークナイトが無エンチャ犠牲だったのでそんなに数値高くないけどちょっと更新が出来たわーい!当分これで行こうかな。今は鈍器のエンチャが通って欲しい…ので2キャラくらいで劇場E回って行こうかな。

ホントはNを回ったほうがいいんだろうけど…。

使ってるキャラ紹介

今日まじで書くネタが無かったので、ここで愉快な仲間たち紹介。
キャラ名はすべて麻雀の筒子の呼称から取っています。
いーぴん~きゅうぴん。すでに疲れているのは句読点付けたりしてます。

メインはちーぴん。あとは第二サブとかなくて気がむいたジョブ使います。
ホントは武器とかもったいないからサブも銃がいいんだろうけど…きっと絶対飽きるだろうなと思って効率重視よりロマン重視。おかげでお金が無限に足りないです。

メインジョブ:銃

超大昔(隼で4人PT狩りして銃×って言われてたころ)に銃を使っててそのアカウントもなくなったので復帰するときは銃を使おうって決めてたので特に何も見ないで銃に決めた。

環境的に強いのか弱いのか分からないけど、あんまり人気はなさそう。
火力は結構ある方なのと無敵スキルが結構多いのでそこそこ強いと思う…。

みさとんねこみやさんのブログを舐め回しながら銃を毎日いじってます。

サブ:傘(レイニア)

恐らく現環境最強にして最人気、一強じゃね?ってくらい強い印象。

私はレベリングの速さに惹かれてレベリングと低Lv周回だけ傘に持ち替えて周回します。メインからのサブクラス。

火力もあるのに移動狩りもできるし、それでいてそこそこ硬いし回復手段もあるという。非の打ち所を知らない。

よく使うサブ:ダークナイト

なんかよくわかんないけどかっこいいから作ってみたんだけど、覚醒前弱すぎて「あーーーーーー!!!外れた!!!」っておもった。覚醒後に文字通り割と覚醒。

火力も単発倍率もかなり高いので、比較的火力でゴリ押しできる。

でもこのジョブもかなり体力がないので、HP削られない戦い方が重要。
それでいて引き打ちできる攻撃もあんまりないのでパワーis正義って感じ。

よく使うサブ:鈍器盾

噂には聞いてたけど強いね鈍器…。ちゃんと極めたい。
ソロでやってる分にはあんまりサポート周りのスキルは考えなくて良さそうだけど、みんなで狩りにいくならヘイト管理とかそれ以外のスキルも効率よく使えるようになったらかなり楽しいかもしれない。

何よりくるくる回るの爽快。やめられない。

今は気分転換に最近最強化しつつあると噂のブラソを育成してます。楽しみ。

まだどのジョブもあんまり触ってないので「このジョブめっちゃ強いよ!!」って強職あったら教えて下さい。ミーハーなので強いジョブ使いたい。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?