見出し画像

【ラテール日記】#14 ご利用は計画的に

毎回このサムネがすごい悩む。
今回はみんな見えない恥ずかしい部分を晒してみた。

ご利用は計画的に

GW記念キャンペーンに合わせて特別パッケージの販売がスタートした!!
あんまり課金に抵抗はない(もちろん大富豪じゃないので少しだけ…)のでこれを待ってた!というわけで買ったもの紹介。

テング約2000個

コツコツ集めれば無課金でももちろん手に入るんだけど、やっぱ火力が大きく伸びるので一気に2000個来たので購入。そこそこ火力増えた!

倉庫10セット

これも長い期間続けてる人はもちろん持っているんだけど、やっぱイベントアイテムも増えてきてなかなか自由に倉庫が使えなかったので10個一気に開放!40個はかなりでかい…!!

ペットチケット

チケット以外にもなんか副産物ついてくるんだけど、ペット欲しさに購入。これが一番高い(´・ω・`)

思ったんだけど、これでペット買うならギルド+9のほうが火力の伸び良かったかもしれない。ちょっと後悔…。

チケットはプチデゴスを交換しました。

副産物で英雄プチデゴスがついてきたけど…まぁいいか。

何とは言わないけどこれも。シャシャマオ出ないかなっ!!

というわけで盛大に散財。GWは節制します。

強化成功!!

強化成功率80%の武器強化ですが、今日思い切って飲めるだけ飲んでカンカンしてみた。+13%積めたので93%…無事成功!!

壊れたら発狂してギルメン一人ひとりにN連れてって寄生するところでしたが無事回避。明日からもコツコツEに通います(最近Eすら通ってないけど)

超越8877→8925

最近ずっとSSがレイニアだけどちゃんと銃で回ってます。レベリングだけ…

今日は+48。もうすぐ9,000だ!!

この調子で5月中にはレベリングも終わりそうな予感(予感だけかも)

今は🐧いないのでサブでのレベリングもなかなか出来ないよね。

日課

  • レベリング(天コロ~珊瑚)

  • お星座 6000

  • 庭園 N(神様仏様ありがとう)

  • エリダン

  • 超人クエちょっとだけ

  • 4700 E

いつものセットって感じ。
これでも2~3時間やってるからほんとラテール時間泥棒だ!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?