見出し画像

【ラテール日記】#10 ペンギンがない人の楽しみ方

昨日…ペンギンさんがいなくなっちゃいました。
私の名札がついてるペンギンさんがいたらご連絡下さい。

今日もペンギンチャレンジ!!

キレ過ぎてスクショを忘れましたがまたしてもウェイポイントバッテリーでした。また明日。

エンチャの○○%は信じてはいけません

これは旅の途中でネタになると思って慌てて撮ったスクショ

そろそろ課金指輪からギルド指輪に乗り換えたいな~と思って毎日プラント参加させてもらっているギルドコインを総動員して指輪を22個交換(300×22=6600コイン…ありがてぇ…)し…できたのは

ギルド指輪+1

そんなことあるぅ!?!?

でもまぁエンチャ率は+13%しか積めなかったので73%しかなかったんです。なかったんですけど…+3すら踏めませんでした。悲しい気持ち。

お金も沢山使って更に悲しい気持ち。

数日ぶりの装備更新

メガネをちょっとだけ更新できました。
命中率は下がっちゃったんだけど、全ステ+4079はでかすぎる…ということで交換。今のところ命中は他で盛れるし問題なし!

ちなみに+75%のメガネは3op目でカァカァしました。さいなら。

またN連れてって下さい神様…🙏

ペンギンがいなくなったので

図鑑をやってコツコツ積むことにしました。

取り急ぎすぐ活性化できそうだったもの その1
取り急ぎすぐ活性化できそうだったもの その2

イベント100%のタイトル図鑑はあと2つくらい。次かその次の4本で終わりそう。ありがとう運営さん(エンチャ率上げて。)

イビルオーダーの装備たちも報告完了!!

ペンギンがいなくて高難易度IDになかなか気軽に入れないので装備作って報告とか、ちまちまできそうな物をやってこうかな。次のペンギンまで。
きっとチリツモで…強くなるはず。

図鑑とかに必要なアイテム、募集してますよ(乞食)

今日の買い物

  • ラッキースター 100個 25lp

  • プラチナハンマー 20個 40lp

どっちも消耗品だね。

日課

  • レベリング(天コロ~珊瑚)

  • お星座

  • エリダン

  • アスモデア・ベイス E

  • 聖堂 E

  • 4700 E

  • 世界樹 3週(※地味に金策になるので周回することにした)

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?