見出し画像

【ラテール日記】#22 みんな優しい

GWの後半戦が始まったようだ。
私は変わらず、金曜日は平日。お仕事。

ブラソ、最大200ついた。

3つくらいぶっ壊して4つ目でなんと+200%でた。嬉しい。
取り急ぎ、無エンチャ卒業。ゆっくり集めて2op→3opしていきたい。

あんまりブラソばっかり使って、銃がおろそかにならないように…。

みんな、優しい。

やっぱりまだまだノーマルで行けないIDが多くて、装備の強化に結構苦戦しているのですが、ギルメンがみんなほんとに優しくて2%くらいの戦力にしかならない私を心良く連れてってくれる…本当にありがたい。

いつか私が強くなった時、ああいう存在になれるように頑張ろう。

私でも戦力になりそうなところは、いつでも馳せ参じます。
(戦力になるとは言ってない。)

覚醒97

順調に強化が進んでる

ついに97になった。

97になるとある程度スキル全部確保してから最終クリ+3%が取りに行けるくらいになった。やっぱ最終クリはとても火力上がるすごい。

次の目標は覚醒100かな?(その前にLv9999かもしれない)

超越9363→9461

今日は+98!!

今日は3キャラ分も軽くレベリングしたのでいっぱいあがった。

1キャラずつ1hバフが打てるので、このタイミングで消化してないクエストをまとめて消化できるようにしたいなぁ…と思う気持ち。

あと、このタイミングで名誉もある程度終わらせたいな!!

ショコラ売れた。

昨日の言ったショコラ、巣立っていきました。

なんと私の倉庫に25gもエリーが…!!!!

なにに使おう…なにから使うのがいいんだろう…

ということで当分は秘宝と占星術にちまちま使うだけかもしれない。

今日はいっぱいラテールしたので、明日はちょっと控えめに土曜日らしくお出かけしようかな。晴れるといいな☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?