見出し画像

【ラテール日記】#11 図鑑大合宿 1日目

週初めの月曜日!!
来週からGWも突入ということもあり駆け込みで仕事が忙しいですね…💦

そんな中でもゲームする時間を確保していくぅ~!

図鑑コンテンツに手を出し始めた

やっぱプレイ時間中は行きたいIDを回るのが最優先で他のことってやらないので、ペンギンがいない今が図鑑コンテンツに手が出しやすい!ということで今日から4月末までは黙々と図鑑を埋めていこうかなと。

淡々と活性化していくぅ!!

ちりつもかもですが、ちょっとずつ更新していきます。

ちなみに今の図鑑の状況

アイテム図鑑

2日前の21日が182だったようなのでこの2日で69増やした!

モンスター図鑑

やってたモンスター図鑑2倍期間で結構増えてたみたい

21日から+5して765に増加。これはぼちぼちやってく予定

タイトル図鑑

現在10個、圧倒的に一番強くなるんだけど完全無欠のエンドコンテンツ感すごいのでこれはさすがに後回し。

明日もアイテム図鑑を頑張るぞい。

最近調子良いスターツリー(なおペ)

今日も1回ペンギン🐧チャンス!!
無事、ウェイポイントが15日増えました。

既に半年近くはウェイポイント不要でゲームが出来そうです(;_;)

超越8730→8781

今日は+50くらい。

大体レベリング→星座1週→エリダンで50上がってID報告で少々って感じ。
とても快適に毎日50くらい上がってます。ありがたい…!!

覚醒も94になって強くなってきた!!

日課

今日もいつもと変わらず。

  • レベリング(天コロ~珊瑚)

  • お星座

  • エリダン

  • 4700 E

  • ベイス E

  • 世界樹 3週

  • あとはアイテム図鑑埋め

みんなイベントのホコリ(葉っぱ)取り忘れないようにね!!
(昨日盛大に忘れて悲しい気持ちになった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?