見出し画像

【ラテール日記】#26 エリー装備忘れてた

昨日エリー装備を作ると豪語した私。
すっかり忘れて今日もレベリングと劇場E周りだけした。

今日は星座4周もしたので褒めて欲しい!

さよなら命中

2Gでお得なヘルメットが売ってたので買ってしまった。
なにより最大HP+11%がでかい。無バフでも520万→550万位になる。

きっと、命中以外の数値かなりいいのに命中だけが悲しい。そんな頭。

前所有者さんも命中が足りなくて手放したのかな?

ずっと付けてたのがこれ。支配力が…(´・ω・`)

霊薬とシロップで命中がちょうど475くらいになるので、きっと当分はこれでも大丈夫だろうということで一旦つけかえ、今後のダンジョンで命中足りなくなったら前のに戻そうかな。

最悪壊れてもいいやの精神で余ってるopの筋力叩いたら+17500位になったので、実はそこそこ強いヘルメットになってくれたのかもしれない(それでも支配力の+2.5%には流石に敵わなかった。)

これで流石にゴールするのはもったいないかなぁ…。

鍵、ようやくR+10になる。

ずっとS+10から強化用原石が足りずに付け替えが出来なかったのでようやくR+10になったので付け替え成功!

ダメ減少+1%もでかいし、その他もみんなとてもでかい。

前回のイベントでSRにするための石を見事に交換忘れたのでSRまではまだお預け…(´・ω・`)

超越9744→9878

土日で結構レベリング頑張った!
あとちょっと。

メモリアルのセット効果

そういえば何も手をつけてないなと思って20個くらい買って回してみた。
(不足しそうな命中が付けばいいなと思って…)

結局、武器攻/属が+4%だけ強くなった。地味に良い結果になったのでは?

セット効果、厳選する価値高そう。

また浮気…。

してないけど、レベリングが終わったら…マニピュレーター/サイキッカーで遊びたい。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?