見出し画像

【ラテール日記】#20 悲報…??

4連休直前…駆け込みでの仕事が忙しいですね💦
月末月初と連休前を被せるこのGW前がほんとに一番忙しくて嫌い…。

だけど今日もnoteのためにラテールにIN!!(本末転倒)

エンチャ済銃 vs 無エンチャブラソ

ブラソいじってるとあまりにも敵がすぐ溶けるので…バフもエンチャも何もしてないけど、無エンチャ劇場武器だけ持たせて、ブラソで劇場Eに行ってみた。

その結果

エンチャ済銃 14min くらい

無エンチャ 11min弱 くらい

…ん?

メインは本も出して期間制スキルもふんだんに使ってるんだぜ…???

なぜブラソのほうが速いんだ(´・ω・`)

なんか、個人的にはすごい悲報…でも周回速いので朗報…。

銃も弱く無いはずなんだけどなー火力はあるのに…な…。

どっちも欠点として死にやすいというのは変わらないので
(無敵スキルが銃のほうが多い分、立ち回り的には楽かな?)
そういう意味では単純に火力勝負になるんだけど…現状どうやっても銃はブラソに勝てないかもしれない。

それでも私は銃がメイン!(きっとおそらくたぶんめいびー)

秘宝チュートリアル完了!!

とりあえず、全部の秘宝がLv2になったので全部石をはめられるようになった!ここからはちょっとずつ厳選していければいいなという気持ち。

きっと最終到達に向けた優先度があるだろうから、ちょっと調べて進めて行こうかな。

良い石出るといいなっ

超越9252→9300→9330

今日は+78!!

今日はあんまりレベリングダンジョン回れなかったけど、お星座2週してレベル稼ぎ…!やっぱライティティア8000の効率、びっくりするくらい良い。

ダメージも物によって40億が見えてきた…!でも何が起因してそんなに強くなってるのかよくわかってない…(´・ω・`)

日課

  • レベリング(天コロ~リベラ、チョコ)

  • お星座 8000 2週

  • マーリン、エウガモン E 2週

  • 超人ちょっと、ハンタークエ

明日仕事頑張れば休み…!!嬉し!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?