見出し画像

【ラテール日記】#33 強化(してもらってる)週間

前から思ってたけど、サムネの切り抜きがあまりにも適当…笑
まぁほんとはサムネ無しでもいいんですが…ちょっと味気ない&サムネわざわざ作るのも面倒くさいので一旦このままいきます(´・ω・`)

マーリン+30→+46

ギルドのみんなに連れてってもらいまっくて、一気に+16なった!大型までに終わりそう…!Eひたすら周回してた私も偉い。(ギルメン本当にありがとう…!)

今更だけどトーテム強化ってめっちゃ強い…笑

精霊石が+3になりました。

これでようやく武器も精霊石も+3になりました。
(これもギルド便のおかげ…感謝感激雨霰)

これが…
こう!!

最大 94 → 106(+12)

攻/属 64 → 77(+13)

めっっっっっっちゃいいじゃん!!!
両方とも1.5Gかけたかいがあるエンチャでとてもありがたい。

さよなら私の3G

まだまだ神妙の民

もちろんアスマを買える財力もなく、シンボルも未強化なので、3/4は神妙装備に頼る毎日。

オクにも交換券出てなくて一旦火力おちるやだーーー!!って思ってたらXで神×2が与えてくださいました…神vs神です。

神の思し召しです。

見たことありません。

本当にありがとうございます!!!

今日でペンギンが切れましたが。

スターツリーさんは非常に平常に運転をしておりました。

さそり座完成!!

んー…一旦塩漬けですかね。
気が向いたら%だけでもつける努力します。

続けて射手座。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?