見出し画像

【ラテール日記】#18 革命児「ブラソ」

雀荘というギルドは私のソロギルドです。
もし見かけたら温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

今日もこの名前で歩いてたら、突然ギターで殴られました。

ブラソ、爆誕

何もやってない装備だけ付けたステータス

覚醒まで終わりました。結論、やばい。

それでも汎用性はレイニアだな…とレイニアはやっぱり強い。

でも、このブラソロマンがやばいですね。
こんなにCT減少が求められるジョブも珍しいと思うので、CT減らせるようにもっと頑張っていきたい。

結局ルーン4回くらい回したけど”洞察”つかなかったのでとても悲しい。

めっっっちゃくちゃ分かりやすいばんてさんのnoteを参考に作りました。

覚醒ももう少しレベル上がったら暴走機関車とか取って更に高速でCT回せるようになりたい。メモリアルも少しブラソに振ろうかな
(ちょっと消しちゃった。)

見た目が初期で終わってますが、ちょっとずつ変えてくので許して…。

超越9211→9252

あんまり出来なかった…。

ちょっとやってる時間がなかったので、最低限周回しただけ…だと+40くらい。まぁ今日はしょうがない(月末ってとっても忙しい。)

パラメータをあげるために

今ちょっとパラメータをあげるために何をやればいいか結構迷子なので、明確に目標見つけてやろうかなと。このままだとレベル・占星術・秘宝だけがやたら進んでいく。(マーリンは毎日Eを頑張って回っている。)

問題は特殊系の装備…あれはどこまでこだわってエンチャすべきなのかとても悩ましい…。

まぁでもゆっくりやればいい。きっと。
始めたばっかりである。

日課

  • レベリング(天コロ~リベラ)

  • お星座 6000

  • マーリンE 劇場E

  • ブラソの覚醒クエ

  • エリダン

明日は週間チャレンジ、忘れないようにしよう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?