見出し画像

【ラテール日記】#28 カンスト後

私のぺんぎんちゃんはあと2日みたいです…。
月の後半、仕事をするしかないとガイアが囁いている(´・ω・`)

カンスト後

さて、超越レベルがカンストしたんですが、結局やることは変わらない(覚醒レベルのほうがぶっちゃけ大事だもん。)ので、レベリングをしてG便に連れてってもらって…と変わらない毎日。

これが、楽しい。

ユニア、覚醒

めちゃくちゃ体力あがった…!!
これは強い、高難易度はユニア必須ですね。

次はアリアの覚醒を目指す。

結構人によっては覚醒はこの4体までにしている人が多いけど、
みんなかわいいので等しく愛していきたい。

ペットボックス、納品しました。

早速500LPを叩いてキングレオを購入!!
最大HP+12%はでかすぎる…これだけで本当にHP変わります。

そう考えると…全ステ10%とか強力過ぎるな??

ペットいっぱい欲しいなあああああああ

次はリコリスかな?そろそろペットボックスの中身更新してもいいんですよ運営氏~~~~~~~~~~

皆強くて、とても楽しい。

いろいろ連れてってもらってます。

なかなかエンチャ通らなくてもどかしいけど、早く戦力になりたい!

劇場N…断念。

※スクショ取り忘れた

ちょっと時間がなかったのもあるんだけど、劇場素材が足りなすぎていい加減N回れないかなと思って行ってみたけど…まだまだ私の火力では難しそうでござった。

40分以上かかることが確定したところで予定があったので断念…(´・ω・`)
さよなら私の40分と大量の魂…。

もう少しEを回って地道に素材を集めるぞい٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?