見出し画像

【ラテール日記】#16 GW初日はラテ

世間的にはGW初日(らしい)
私は明日から仕事なのであんまり関係無い。

でも今日は昼からゲーム。

やっとキシャラさんバッジくれた

イージー回ってるとほんと落としてくれない!!
かといってノーマルは回れないので、ようやくゲット。

もう何周してるか覚えてない/(^o^)\

これでようやくミノスのバッジから卒業。
イグトさんのもとに旅立たれました。

エンチャの価値がそんなに高くなさそうだから、一旦無エンチャのまま交換。これのエンチャは当分先の話。

いっぱい連れてってもらって、いっぱい行った

今日は聖堂Nと庭園Nをみんなに連れてってもらい、劇場Eを一人で周回!
ほとんど自分のおかげじゃないんだけど、なんか達成感すごい。

5300も4700も3700も回ったので今日はきっと頑張った。

ペンギンはどこ…

今日2回もチャンスをいただけたのに…ペンさん…。

また明日。

超越9000→9090

今日は+90!!

サブで作った鈍器が結構強くて楽しい。レベリングしてたら今日はいっぱいあがった。超特急。

このままだとGW明けには9999になってそう。

というか今のバフがかなり強くて錯覚しちゃう。

日課

  • レベリング(天コロ~珊瑚)

  • お星座 6000

  • 庭園N・聖堂N

  • 劇場 E(多分このあともう1週)

  • その他沢山E行った!

まだ12時回ったばっかりなので超人クエを頑張ろう。

一曲紹介

今年逝ってしまった大好きなアーティストの曲を大好きなアーティストがカバーした1曲。小さい頃に周りの人と明らかに聴いてる音楽が違くて、ちょっと古い音楽ばっかり聴いてたけど、今でもそれは間違ってなかったと感じる。そして泣ける。

アベフトシもチバも、きっと向こうでもかっこいい。

今日、アラバキで民生さんが歌ったみたい。

懐かしいアラバキ。また行きたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?