見出し画像

【ラテール日記】#27 超越9999!!

ついに行きました!
これでチュートリアルが終わったとかなんとか…。

確かに現行IDにはほぼ一人じゃいけないので、これはほんとにチュートリアルかもしれない。

超越レベルカンスト!!

取り急ぎ目標としてたところは達成!!
いろんな人に助けてもらって約3ヶ月で達成出来ました。

ギルメンの人も、一緒に遊んでくれた人もありがとう。
これからもついていきます(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに達成したときはぷりょんにぼこぼこにされてた。

スターツリーさんご祝儀お願い!!

ラテールさんはそんなに甘くないみたい(´・ω・`)

名誉をちょっとずつ

まだ全然レベル7になってないことに気づいた。
星の守護者すらやってないとは…笑

というわけでちょっとずつ名誉も更新していきます。

レベリングを少し減らそうかしら??

エンチャ氏…

Xでよく見る巨峰部に入会出来ますでしょうか…。
エッキーほんとに通らない上に通っても低スコアで泣ける。

未だに最大12%の1opだけつけてます。

象さんからドロップする間になんとか…2opくらいは欲しい!

今日大事に使ってた終末ヘルメットを間違えて壊しちゃたので結構萎えぽよしてます。そういえば5op目って倍の難易度なの忘れてたよ…さよなら僕の3g…

3G、勉強代にしては高価…。

カンスト後の話

カンストしたので、ちょっとモチベも落ち着くかな?と思ったんだけど、そもそもまだまだやることが多すぎる上に、さいよわ9999の仲間入りしたのでモチベは高いぞい。

秘宝、星座、エンチャ…防具…アクセ…

キリが無いね!!

いっぱい連れてってもらおう!(他力本願寺)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?