見出し画像

【ラテール日記】#25 大散財

結構noteサボってしまった…
GWが明けて1週間。とっても仕事が忙しかった…。

というわけで久々の更新

思いがけず大散財

そういえば残像鏡ボックスが販売してる!!と思って
10個160LP…50個購入!!

8,000円

背に腹は変えられん…!!

いざ勝負!!!

当たったもの

アイスフラワー券×4
レモン残像鏡×1
アイスブルー残像鏡×1

5等が一番欲しかったのに!?!?
(いや欲だけいえば1等なんだけど…。)

悲しみに暮れたので、+6の30日券がスターツリーでも出なければ
オークションでも漁る予定です。 悲しい。

まさかの大負け。

せめて交換券の1枚くらい欲しかったなぁ~

そして、4枚使ったアイスフラワーは、

+0→+1

せめて確率50%の2枚通ししてくれよい。

というわけで先が長いアイスフラワーMAXへの長い道のり。

今度10枚セット買ってしまおうかしら
(そのほうが残像鏡ガチャよりコスパいいよね普通に。)

バトルパス衣装

衣装に一目惚れして即購入。

他にもかわいい衣装いっぱいあったんだけどダントツこれ。
ずっとカッパ衣装来てたけど、当分はこれを着用してそう。

…いや、またカッパに戻るかもしれない。

超越9657→9744

ここ最近全くプレイ出来てなかったので、もちろんレベリングなんてもんはしておらず…。ギルメンのみんな(他ギルドにも誘ってもらった嬉しい嬉しい)にいっぱい連れてってもらっていつの間にかレベルが上がっていた。

そういえば、星座が取引出来ない初期化券で10枚位あるので、誰かお星座合宿お願いシャス

あーーーーーー散財した!!

今週はもう課金しません!!!!!

…多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?