映画みよう

2日間で鬼滅の刃のアニメぜんぶ見たので、映画みよう。

友達から「鬼滅の刃面白いよ。なにかと“長男が~”とか言ってるから」とオススメされてたのだけど、見たら本当にそうで、面白かった。

善逸さんがムードメーカーなのかな?


コミックは集めてないので分かりませんが、映画は6~7巻?くらいの内容だそうで。段々と面白い展開になる感じの巻数だと思います。それを映画化してるんだもの。見よう。もう友達からネタバレは喰らってるので怖いものなし。


しのぶさんが全26話の中で1番好きだなー。声優さんも含め。話し方の変え方が好きです。

コミックも全部出版され終わって、連載も終了した中、アニメ見たわたしは一人で考察。鬼って強ければ強いほど、何かに執着してる(た)鬼が多い気がする。柱より立場が上の人(声聞くとふわふわしちゃう人)、敵でしょう?


そもそも和服がいいよね。

たんじろう、見習って呼吸に集中してみたい。マインドフルネスだよね一種の。

ただ今転職難民です。少しでもお力添えをしてくださると嬉しいです・・!><