テスト

どうも、新平です。
note、アカウント作ってみました。
あまり感覚がわかんないので、試行錯誤しながらやってみたいと思います。

何を書くのか

基本的には、架鉄とか架空都市に関することを書いていこうと思います。
あとは、コロナで変わったことを、ポジティブな話に的を絞って書けたらいいかなと。
ま、基本は雑考になります。

更新頻度は期待しないでください

気が向いた時、書きたくなった時に書きます。
読みたくなった時に読んでください。
割と適当に生きてきたので、割と適当に更新すると思います。よろしくお願いします。

画像1

SDGsのロゴ。
そのうちSDGsの話もしたいかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?