ガキおっさんのステップファミリー日記

住宅ローン

あぁ、なんという事か、最近、家庭内が円満になりつつあり。心が有頂天になり住宅を購入する手筈になりました。
頭金なし、3500万円の物件。
支払いは僕。

アホでしょ?
流され流されて今、契約しかけ。
住宅ローンの審査待ちと並行して契約書みたいなのにサインしちゃった。
アホでしょ?
頭冷えて、もっと勉強と貯蓄してから考えろ。て話だよね。

母親に頭金の相談したら、お父さん金ないもんな。どうする?
だってさ。

そこで気づいた。
金を無心にした僕。
僕主導で買うと意思表示していたこと。

てっきり、2人で共同で買う!て思ってた。

バカだよねぇー

まじバカ!


身内がおもしろ見たさで内見を希望したから
再度内見してから
追々キャンセルしよう。

二転三転する僕に誰も相手されなさそう、、、。


共感や良かったと思えたらサポートよろしくおねがいします😀これからも心に響く内容を書いていきます!