見出し画像

気が付くことの大切さ

僕が中学の頃からトイレにずっと貼ってある文集みたいのがあります。タイトルが失う前に

そこにはなくなってから幸せに気が付いたり、喜び感じたり、物の大事さを感じたりそんな内容の文集がかいてあります。

学生時代はなんとなく見ていたけどだんだん年を重ね恋愛や遊び仕事でも様々な経験をしはじめた頃にその文集を読んでいると、だんだんと何となく理解する様になりました。

僕自身は最近何かを失うと何かを得てる気がしています。それはイイことであると解釈してます。時にはやはり運気を変える意味でも何かを捨てなければいけない時ってありますよね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?