見出し画像

無職になるまで日記 vol17 あと84日

那珂川にある、お肉屋さんがやっているハンバーガー屋さん『SUNRISE』

晴れていなければ、お店は開かない。

その他にもいくつか条件が整わないと開かない。

那珂川で出会った森重さんが、HOOD天神で登壇したイベントで紹介していたことで、知ったお店。

この日、とてもたくさんのキーワードを貰った。その中の一つが、『SUNRISE』でした。

正確には、地方創生だったりで、自治体が、とごかのコンサルを連れてきて、あんなことこんなこと提案をしてきた時に、『いやいや、那珂川にはめちゃくちゃ美味いハンバーガー屋だってあるし、たくさん魅力的な場所や人がいる』って思うんだ、みたいな話をされていて、今ある魅力を意識できていない知らないだけということがたくさんあるんだ!ということと、那珂川には美味いハンバーガー屋さんがあるんだ!ということを学んだ。

そして、程なくして、実際に食べる機会に恵まれ、もちろん最高に美味かった!!
(400字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?