見出し画像

『3連ATM』#ショートショート

 私は都内に住む女子大生。
 
 大学に入学してからテニスサークルに入って、一つ上の先輩に一目惚れした。

 私は先輩に振り向いてもらうために、もっと可愛くならなくちゃいけなかった。

 どうすればいいのか。

 髪、メイク、ファッション、話し方、表情、しぐさ……

 改善しなくちゃいけない点は、たくさんある。

 でも、やっぱり一番は「顔」だよね。

 私は、整形を決意した。

 でも、整形にはお金がかかる。

 早く可愛くならないと……先輩に振り向いてもらわないと……。

 手っ取り早くお金を稼ぐ方法……、

 ――援交。

 私は翌週にはもう援交を始めていた。

 小汚いおっさんのブツをしゃぶったり、肛門を舐めたり、ときには生でヤったりもした。

 がむしゃらだった。

 早くお金がほしくて、「パパ」を見つけるのに必死だった。

 頑張った甲斐もあって、お小遣いをくれるパパを二人も見つけた。

 私はすぐにお金も貯まって、念願の整形をすることができた。

 顔は目と鼻と口。あと、エラも削って小顔にした。
 胸にはシリコンバッグを入れて豊胸もした。

 私は、別人になることができた。

 そのおかげで、テニスサークルの先輩とも無事、付き合うことができた。

 いつも可愛い可愛いって言ってくれる。

 私は幸せだった。

 

 ある日、先輩は私に言った。

「友達と飲み会なんだけどさぁ、今、金欠なんだよねぇ。
 おまえ、金貸してくんね? 来月返すからさ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?