20200107_あけおめ2020_for_note

2020年 あけおめ!

あけおめ!
ことよろ!
noteはじめまして!

しもてぃの2020年のテーマは「outputを増やす!」

今までは割とinputも多かったし、いろいろ考えることもあったけど、誰に伝えるでもなく、ただひたすらに妄想してたw
その妄想をいろんなところでoutputしていこうってのが今年のテーマ!

2020年のやりたいこと!

1. noteにいろいろ書いていく
2. しもてぃのHPを作る
3. 簡単なWebアプリを作る
4. すっごい簡単な3Dアニメーションのもとを作る

1. noteにいろいろ書いていく

今までニュースとか本を読んだりしてinputした後、妄想して終わったり、自分用にメモしたりはしてたけど、今年はnoteとかに書いて公開していこう!

2. しもてぃのHPを作る

しもてぃは最近Webのおべんきょも始めたけ、そのoutputとしてHPを作ってみたい
あと、output先としてHPを使ってみたい

3. 簡単なWebアプリを作る

2. と同じでWebのおべんきょのoutputで作ってみる
しもてぃは欲しいと思った道具は作る人やけ、しもてぃが欲しいって思った機能を持ったWebアプリを作る!

4. すっごい簡単な3Dアニメーションのもとを作る

しもてぃはいっつもマンガとかアニメが大好きでよく見て救われてる
しもてぃも作ってみたいなぁって思ったけど、しもてぃは絵はそんなうまいこと描けへん
ってことで、3Dアニメーションのキャラを動かすっていうのをやってみたい!
(3Dアニメをナメてるわけじゃないよ)

まとめ

そんなわけで、いろんなところにoutputをしていく1年にしていきたい!
みなさん、しもてぃをよろしくっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?